"最強の39歳"熊田曜子が腹筋バキバキ水着姿を披露! 「ジムもエステも行ってない」のに、こんな美ボディあり!?

2021/6/10 16:28

タレントの熊田曜子が、グラビアデビュー当時と現在のビキニ姿の写真を公開。39歳で3児の母とは思えない美ボディが、「いくつになってもキレイ」「心底尊敬する」と好評だ。

サムネイル
美ボディを披露した熊田曜子(イメージ)


39歳とは思えない美ボディを持つ熊田曜子は、アラフォー世代の女性や母親たちの希望の星! 腹筋バキバキ水着姿はもちろん、スタジオで披露した「抱っこ筋」もスゴイ>>

6月9日に放送された日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に熊田が出演。今年でグラビア活動20周年を迎えた熊田が、デビュー当時と現在のビキニ姿の写真を公開すると、スタジオから「今のほうがすごい!」と驚きの声が上がった。たしかにデビュー当時よりも現在のほうが、はるかに体が引き締まって見える。

見事に腹筋が割れているが、熊田自身によると、「ジムも行ってないですし、エステも行ってない」とのこと。パーソナルトレーニングや骨盤矯正も受けたことがないそうで、「子育てで鍛えている」と明かした。なんと育児そのものが筋トレになるように工夫しているらしく、抱っこ中に「筋肉を使っている」方法など、独自の体形維持法を語った。

共演者から「腕がすごい」「人一倍努力している」などと称賛された熊田だが、視聴者からも大きな反響が寄せられている。Twitter上では「熊田曜子さま凄い、、、いくつになってもキレイだし、スタイル維持も凄い!!!」「熊田曜子の腹筋ヤバ!」「めちゃくちゃキレイでびっくりした 39歳に全然見えん」「39歳であそこまでの美貌を保てるの心底尊敬する」といった声が続出した。

39歳とは思えない美ボディを持つ熊田曜子は、アラフォー世代の女性や母親たちの希望の星! 腹筋バキバキ水着姿はもちろん、スタジオで披露した「抱っこ筋」もスゴイ>>

(文/藤原利絵@HEW