"クズホスト"役・山崎賢人がキス、キス、キス! 門脇麦に唇を奪われまくるドラマ『トドメの接吻』

2021/6/15 17:10

山崎賢人の主演ドラマ『トドメの接吻』(2018年放送、日本テレビ系)を動画配信サービス「GYAO!」にて順次無料配信中。クズなホストに扮(ふん)した山崎が門脇麦と毎回披露する濃厚キスシーンにドキッ!

サムネイル
『トドメの接吻』


女を弄ぶクズホスト(山崎賢人)が不気味な女(門脇麦)にキスで殺される!? 唇の周りがルージュまみれになるほど長くて激しいキスシーンにドキドキなドラマ『トドメの接吻』を無料配信中>>

同ドラマは、「金の切れ目が縁の切れ目」を信条とするナンバーワンホスト・堂島旺太郎(山崎賢人)が主人公のラブサスペンス。ある日、旺太郎は真っ赤なルージュを塗った不気味な女・宰子(門脇麦)にキスされ、命を落とす。しかし次の瞬間、旺太郎は7日前の景色の中で意識を取り戻し、宰子のキスでタイムリープしたことに気づく......。

山崎演じる旺太郎は、偽りの愛で女性を夢中にさせ、相手の金が尽きたらポイ捨てするクズ男。門脇演じる宰子の「死のキスによるタイムリープ能力」を金と権力を得るために利用するという役どころだ。

ドラマ『トドメの接吻』の大きな見どころは、なんといっても山崎と門脇が披露する濃厚なキスシーンだろう。ふたりは唇の周りがルージュで汚れるほど長く激しいキスを毎回何度も交わしているのだ。さらに山崎は、門脇だけでなく、謎のストリートミュージシャン役を演じた菅田将暉とも濃厚なキスを披露しており、放送当時はキスだらけの内容で多くの視聴者を驚かせた。

また、菅田は主題歌『さよならエレジー』の歌唱も担当しており、彼にとっては初のドラマ主題歌だった。山崎や菅田以外にも、志尊淳、新田真剣佑、新木優子といった豪華キャストが集結しており、見どころ満載の作品に仕上がっている。

なお、「GYAO!」での配信スケジュールは以下の通り
#1~3:6月13日(日)12時~
#4~6:6月20日(日)12時~
#7~10:6月27日(日)12時~

※山崎賢人の「崎」は「たつさき」が正式表記

サムネイル
『トドメの接吻』



女を弄ぶクズホスト(山崎賢人)が不気味な女(門脇麦)にキスで殺される!? 唇の周りがルージュまみれになるほど長くて激しいキスシーンにドキドキなドラマ『トドメの接吻』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/26 デイリーランキング