【※動画あり】『相席食堂』でルー大柴がガチ放送事故!? 煙出まくりバギーが大暴走&転倒

2021/6/16 18:52

タレントのルー大柴が出演した『相席食堂』(ABCテレビ)のロケで、放送事故レベルのハプニングが発生した。ルーは暴走するバギーを制御できずに転倒し、ハラハラさせられるVTRとなってしまった。

サムネイル
『相席食堂』ルー大柴が放送事故確定のバギークラッシュ!


"平成のバラエティスター"ルー大柴は令和でもギャグが冴えまくり!? 『相席食堂』トゥギャザー旅でまさかのバギー大暴走......衝撃映像に爆笑間違いなし>>

6月15日放送の同番組では、ルーが山梨県でロケを行った。川遊びや釣りなど自然を満喫する中、「千バード(鳥)」「飛ぶバード(鳥)を落とす勢い」「チャイルド(子ども)の頃から」など、おなじみの「ルー語」がさく裂していた。

その後、ルーはレジャーランドを訪れ、バギーのウィリー体験をすることになった。バギーにはひっくり返らないように補助輪がついており、従業員いわく「安全」とのこと。しかし、エンジンを吹かせすぎたのか、ルーが乗ったバギーの車体からは煙がモクモクと立ち上り、前輪が大きく持ち上がったまま急発進してしまった。

まさかのハプニング発生に、お笑いコンビ・千鳥は思わずVTRを止めて、「アカン、アカン!」「危ないって!」と大爆笑。さらにルーが暴走したバギーから転げ落ちると、「事故やん」と笑いながらツッコんだ。

今回の「放送事故」は、スタジオの千鳥だけでなく、多くの視聴者にも衝撃を与えたようだ。Twitter上では「ルーさんのバギー放送事故ワロタw」「ルー大柴のバギー面白すぎて涙出た」「ルー大柴のバギーの件が神がかってる」「もっかいルーさんの時代くるかもね」といった声が寄せられている。

"平成のバラエティスター"ルー大柴は令和でもギャグが冴えまくり!? 『相席食堂』トゥギャザー旅でまさかのバギー大暴走......衝撃映像に爆笑間違いなし>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/18 デイリーランキング