愛人を抱いたその手で妻も抱くの? 浮気疑惑の夫の"キス攻め"が色気ムンムン、でも許せん!/『にぶんのいち夫婦』第2話

2021/6/17 17:05

ドラマ『にぶんのいち夫婦』(テレビ東京系、毎週水曜深夜0時40分~)第2話で、浮気疑惑のある夫(竹財輝之助)が妻(比嘉愛未)に「夜のお誘い」をかけた。色っぽいキスシーンが視聴者をときめかせた一方で、「浮気してるくせに」と反感を買ってもいる。

サムネイル
『にぶんのいち夫婦』第2話


不倫しているかもしれないのに......イケメン夫(竹財輝之助)から目がそらせない! 「ベッド行こうか」とキスで耳を攻める姿や、妄想の中の不倫ラブシーンの色気がすさまじい......ドラマ『にぶんのいち夫婦』を無料配信中>>

同ドラマは、累計150万部を誇る同名ウェブコミック(原作・夏川ゆきの、漫画・黒沢明世)を実写化したもの。主婦の中山文(比嘉愛未)は、イケメンで誠実な夫・和真(竹財輝之助)と平穏な日々を過ごしていた。しかし、和真のスマホに届いた意味深長なメッセージを見てしまった日から、幸せな結婚生活は一変する――。

6月16日に放送された第2話で、文は、和真から「今夜は帰れない」と結婚記念日のお祝いをドタキャンされてしまった。スマホの謎のメッセージ、最近の帰宅時間が遅いこと、2カ月に及ぶセックスレス......。そのほか数々の不審な行動から、文は夫の不倫疑惑を深めていった。

別日に改めて結婚記念日を祝うべく、和真と思い出のイタリアンを訪れても、文はずっと不倫疑惑のことで頭がいっぱいだった。帰宅後、「ベッド行こうか」と和真にキスで耳を攻められても、「他の女を抱いたから、妻も抱いておかなきゃいけないと思ったの?」と内心疑ってしまう。和真が不倫相手とベッドで肌を重ねる妄想がふくらみ、文は耐えきれず、和真のキスを拒んでしまった。

妄想シーンも含め、竹財輝之助演じるイケメン夫の色気は、多くの視聴者をトリコにした様子。Twitter上では「バックハグきたー」「文ちゃんの妄想?のエロ美しいクズ旦那は永遠に見ていたい」「和真(テル)の色気がやばかった」といった声が上がった。一方で、「うわー浮気してるくせに!!!」「典型的なクズ男だな。女の子扱いがプロだもん」と夫を責める声も寄せられている。

不倫しているかもしれないのに......イケメン夫(竹財輝之助)から目がそらせない! 「ベッド行こうか」とキスで耳を攻める姿や、妄想の中の不倫ラブシーンの色気がすさまじい......ドラマ『にぶんのいち夫婦』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/18 デイリーランキング