これぞセックスシンボル! 謎の美女の大胆ビキニ姿にマツコ「なかなか日本人の体ではない」

2021/6/21 18:40

アメリカの男性向け雑誌『PLAYBOY』のモデル「プレイメイト」に抜てきされたモデルのMiki Hamano(ミキ・ハマノ)が、セクシーな水着写真を公開。マツコ・デラックスから「なかなか日本人の体ではない」と美ボディを称賛された。

サムネイル
LAでオファー殺到の日本人モデル(イメージ)


健康的かつセクシーな神ボディがスゴイ! 米雑誌『PLAYBOY』に掲載されたセクシー水着ショットが刺激的......ハリウッド美女モデルMiki Hamanoの肉体美にクラクラ>>

6月19日に放送された日本テレビ系『マツコ会議』では、米ハリウッドで活躍する女性たちが紹介された。その中のひとりであるHamanoは、モデル歴わずか4年ながら、世界的シンガーThe WeekndのMVに出演し、「謎の美女」として話題になった人物だ。雑誌『PLAYBOY』でプレイメイトに抜てきされた経験もあり、同番組で水着姿やセミヌードの写真を公開した。

マツコは「なかなか日本人の体ではない」「もっとプレイメイトのときの写真が見たい」と大興奮。「こんなスレンダーでスタイルよくて、あれだけおっぱいとお尻ちゃんと出る人、なかなかいないわよ」と、日本人離れしたHamanoの美ボディに驚きを示した。黒髪のアジアンビューティーであるHamanoがセックスシンボルとして名高いプレイメイトに選ばれたことについて、マツコは「とうとう、おっぱいと黒髪が融合したのよ!」と持論を熱弁した。

Hamanoの芸術的な身体に、マツコだけでなく多くの視聴者がハートを射抜かれたようだ。Twitter上では「ミキ・ハマノさん、すごいスレンダーな体つきだな」「健康的なセクシーさが素敵」「この神ボディたまらん」「こんな芸術品みたいなスタイルに憧れる。素敵」といった声が続出している。

健康的かつセクシーな神ボディがスゴイ! 米雑誌『PLAYBOY』に掲載されたセクシー水着ショットが刺激的......ハリウッド美女モデルMiki Hamanoの肉体美にクラクラ>>

(文/藤原利絵@HEW