愛人と別れさせるために子作り? セックスレスの妻は、浮気疑惑の夫と肌を重ね.../『にぶんのいち夫婦』第3話

2021/6/24 17:45

ドラマ『にぶんのいち夫婦』(テレビ東京系、毎週水曜深夜0時40分~)第3話で、セックスレス中の妻(比嘉愛未)が、浮気疑惑のある夫(竹財輝之助)に妊活を提案した。夫婦は久々に肌を重ねようとするが、まさかの悲しい結末を迎えてしまう......。

サムネイル
『にぶんのいち夫婦』第3話


「私、和真の子どもが欲しい」......セックスレスの妻・文(比嘉愛未)は浮気疑惑の夫・和真(竹財輝之助)と妊活に励むが......夫婦のラブシーンにハラハラドキドキするドラマ『にぶんのいち夫婦』を無料配信中>>

同ドラマは、累計150万部を誇る同名ウェブコミック(原作・夏川ゆきの、漫画・黒沢明世)を実写化したもの。主婦の中山文(比嘉愛未)は、イケメンで誠実な夫・和真(竹財輝之助)と平穏な日々を過ごしていた。しかし、和真のスマホに届いた意味深長なメッセージを見てしまった日から、幸せな結婚生活は一変する――。

6月23日に放送された第3話で、文は、和真らしきアカウントと彼の愛人らしきアカウントをSNS上で発見し、不安を募らせていた。なんとか夫婦の信頼関係をつなぎとめようと、文は和真に妊活を提案。女友達から「浮気相手と別れさせるための子作り!?」と言われても、「子どもができたら何か変わるかもしれない」と、かすかな希望にすがるのだった。

いざ子作りという夜、和真は「じゃあ、始めようか」と文にキスした。久々に肌を重ねるふたりだったが、和真はプレッシャーから途中で行為を断念し、「ごめん、今日は無理みたいだ」と寝室から出ていってしまった。色っぽい雰囲気から一転、完全にすれ違ってしまった夫婦の姿が見ていてつらい......。

まさかの展開となったが、視聴者からは妻側の心情に共感する声が続出した。Twitter上では「見てるだけで辛い」「和真の表情にとろけちゃうけど...。でもそんな態度はないわ。文ちゃんかわいそすぎる」「あれだけ浮気の条件がそろったら誰でも文ちゃんみたいになってしまうと思うな」「プレッシャーかけちゃ逆効果な気がするのは分かるけど、かけたくもなるよなぁ」といった声が寄せられている。

「私、和真の子どもが欲しい」......セックスレスの妻・文(比嘉愛未)は浮気疑惑の夫・和真(竹財輝之助)と妊活に励むが......夫婦のラブシーンにハラハラドキドキするドラマ『にぶんのいち夫婦』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/25 デイリーランキング