上白石萌歌がナビゲーターを務めるJ-WAVE 81.3FM『GYAO! #LOVEFAV』ゲストにLittle Glee Monsterのmanakaが登場。

2021/6/28 14:10

動画配信サービス「GYAO!」で配信している『GYAO! #LOVEFAV』(6月26日(土)配信)のゲストににLittle Glee Monsterのmanakaが登場。manakaはグループ内で最年少のメンバーであり、上白石と同じく2000年生まれの同い年。

サムネイル
『GYAO! #LOVEFAV』ゲストににLittle Glee Monster・manakaが登場


上白石萌歌がナビゲーターを務めるラジオ番組『GYAO! #LOVEFAV』にLittle Glee Monsterのmanakaが登場。聴いているとハンバーガーが食べたくなる⁉>>

今回、上白石と初対面となるmanakaは緊張しつつも、「初めて会う気がしなくて、とても嬉しい」と語り、同世代ならではの話題として、アニメにもなった『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』についてや2000年生まれであることの利点など話が広がっていく。歌手活動にも話がおよび、4年連続でNHK紅白歌合戦に出演したmanakaは「何度出ても毎回緊張して。ドキドキとふわふわが混じっている気持ち。紅白に出演された他の方に聞いてもみんな同じような気持ちみたいです」と語った。

ライブ直前や日々アーティストとしてやっていることを尋ねられると、「加湿器でのどを乾燥させないようにしたり、ボイストレーニングで教わったことを復習するなど、基本的なことで特別なことはやっていない。」と話し、メンバーそれぞれ伸ばしていきたいところが異なるので、意外にも?! バラバラなレッスンをするという。

そのほか、はまっているもので「ハンバーガー」を挙げたmanakaは、一時期ハンバーガー中毒になりかけたと告白。上京して一人暮らしをし、一人で行動することが多いmanakaは、オシャレなお店に一人では緊張して入りづらく、さらにハンバーガー屋さんでもその場でメニューをみて決めるのが苦手ということで、事前にサイトでメニューをチェックしながらも、店頭では悩んだふりをして注文をするというかわいらしい一面ものぞかせた。

番組の終盤では、この収録を通して仲良くなれると確信したmanakaは、お互いのことを名前で"ちゃん"を付けて呼び合おうとし、今度一緒に遊びに行きましょうと約束し、友情をも育んでいた。また今回よりサイン入り番組ステッカーを抽選で プレゼントするキャンペーンを開催。初回は上白石萌歌のサイン入りステッカーがプレゼントされる。
※プレゼントキャンペーンの詳細については下記リンクからご確認ください。

サムネイル
『GYAO! #LOVEFAV』


上白石萌歌がナビゲーターを務めるラジオ番組『GYAO! #LOVEFAV』にLittle Glee Monsterのmanakaが登場。聴いているとハンバーガーが食べたくなる⁉>>

(文/トレンドニュース編集部)