「体の相性は合うけど彼女気取りすんな」...そんな"遊び人クズ男"は地獄に落ちろ! スカッとする復讐劇『スイートリベンジ』

2021/6/30 17:37

ドラマ『スイートリベンジ』が6月29日深夜フジテレビで再放送されたのにともない、動画配信サービス「GYAO!」でも無料見逃し配信を実施中。第1話は、浅香航大演じる"遊び人クズ男"が成敗され、見ているこちらもスカッとする!

サムネイル
『スイートリベンジ』


隙あらばホテルに誘い、「ただの遊び」で女をたぶらかすクズ男(浅香航大)にイライラ......。最後はクズ男を地獄に叩き落とす「恐怖のサプライズ」が爽快! ドラマ『スイートリベンジ』を無料配信中>>

『スイートリベンジ』は、原案・澤田賢一、漫画・柏屋コッコによる漫画を原作にして、もともと今年3月にフジテレビにてドラマ化された。「落とし屋」を名乗る主人公・マリコ(夏菜)は、最低男にひどいフラれ方をした女たちを救うため、さまざまな恋愛テクニックで彼らを地獄に叩(たた)き落とす――。

第1話では、恋人だと思っていたコウイチ(浅香航大)にこっぴどくフラれたユミ(古畑星夏)がマリコの元を訪ねてきた。イケメンで優しいエリートサラリーマンのコウイチは、まさに理想の男性だが、実はユミとの関係は「ただの遊び」だった。本性を現したコウイチは、「好きだよ、体の相性も合うし。だからこうしてたまに飯食わせてやってんだろ」「彼女気取りすんなよ」など、最低な言葉をユミに浴びせかけた。

ドラマの冒頭から、コウイチのクズ男ぶりがこれでもかと描かれており、視聴者ははらわたが煮えくり返る思いだっただろう。しかしその後、コウイチは復讐の代行人であるヒロイン・マリコに骨抜きにされた末に、自分がこれまで女性たちにしてきたように散々な捨てられ方をするのだ。ユミに言った「ただの遊び」という言葉でマリコにフラれるところは、まさに因果応報。大勢の前で恥をかかされて涙ぐむクズ男の最後にスカッとするはずだ。

隙あらばホテルに誘い、「ただの遊び」で女をたぶらかすクズ男(浅香航大)にイライラ......。最後はクズ男を地獄に叩き落とす「恐怖のサプライズ」が爽快! ドラマ『スイートリベンジ』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/18 デイリーランキング