教師役・三浦春馬さんの朝チュンにドキッ! ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』は当時の生徒役も豪華すぎてヤバい

2021/6/30 19:03

フジテレビ系ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』全10話を動画配信サービス「GYAO!」にて7月6日21時まで無料配信中。故・三浦春馬さんの教師役はもちろん、菅田将暉、剛力彩芽、広瀬アリス、中島健人など生徒役の顔ぶれも要チェックの作品だ。

サムネイル
『大切なことはすべて君が教えてくれた』第1話より


三浦春馬さんの長いまつ毛、引き締まった裸の上半身、そしてメガネ......。開始1分のときめきラッシュに心拍数が急上昇! ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』を無料配信中>>

2011年1月期に放送された同ドラマは、現在、NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』を手がける名脚本家・安達奈緒子の初期の作品だ。同じ学校で働く教師の上村夏実(戸田恵梨香)と柏木修二(三浦春馬)は、3カ月後に結婚式を挙げる予定だった。しかし、修二は、バーで出会った女性と酔った勢いで関係を持ってしまう――。

物語は、いわゆる"朝チュン"のシーンから始まる。修二役を演じる三浦春馬さんの長いまつ毛、引き締まった裸体......。情事の余韻にドキドキさせられること間違いなし! その後、目覚めた修二がメガネをかける場面でも胸キュン必至で、ドラマ開始1分でときめきのラッシュをくらわされる。

しかし、また別の意味で心臓ドキドキな展開がすぐ待ち受けているのだから恐ろしい。なんと修二が関係を持った謎の女性とは、生徒の佐伯ひかり(武井咲)だったのだ。教師と生徒の禁断の三角形を描いた本作は、「あなたたちの愛は本物ですか? 相手は信じるに足る存在ですか?」という問いを投げかけてくる。

三浦春馬さん、戸田恵梨香、武井咲が演じるスリリングな三角関係から目が離せないところだが、生徒役にも注目したい。菅田将暉、剛力彩芽。広瀬アリス、ジャニーズJr.時代の中島健人、石橋杏奈と、超豪華な顔ぶれがそろっているのだ。しかも劇中それほど目立たない生徒役だってすごい。のんや伊藤沙莉が出演しており、何気ない教室の風景でも「あっ!」と驚かされるはず。ある意味、1秒も目が離せないドラマと言えるかも......!

サムネイル
『大切なことはすべて君が教えてくれた』第2話より


三浦春馬さんの長いまつ毛、引き締まった裸の上半身、そしてメガネ......。開始1分のときめきラッシュに心拍数が急上昇! ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』を無料配信中>>

(文/原田美紗@HEW