【※動画アリ】星野源、妻・新垣結衣との新婚生活を語る「"結衣ちゃん"と夜、たとえば1時とかに...」

2021/7/ 1 17:53

シンガーソングライターで俳優の星野源が、今年5月に結婚を発表した女優・新垣結衣との新婚生活について語った。新垣を「結衣ちゃん」と呼び、幸せいっぱいの星野の新婚トークに、ファンが「尊くて爆発する」と喜びをあらわにしている。

サムネイル
『あちこちオードリー』出演の星野源


妻・新垣結衣を「結衣ちゃん」と呼び、新婚生活を語る星野源にニヤニヤが止まらん! 「風呂なしアパート」に住んでいた暗黒時代など、星野がさまざまなエピソードを語った『あちこちオードリー』を無料配信中>>

星野は、6月30日に放送されたテレビ東京系バラエティ『あちこちオードリー』にゲスト出演。番組MCを務めるお笑いコンビ・オードリーの若林正恭とは10年来の付き合いとのことで、和やかな雰囲気の中でトークに花が咲いた。「風呂なしアパート」に住んでいた時代や、名曲の誕生秘話など、貴重なエピソードが披露された。

若林が「ひとり暮らし長いじゃないですか。今、一緒にご飯食べてるとき、結構感動しません? 奥さまと」と質問すると、星野は「結衣ちゃんと」と新垣の名前を出し、「すごく感動します」と返答。「ごはん食べてるときに、今日あったことを話したりとか。まだ一緒に住めてはないんで、行き来してる段階ではあるんですけど」と夫婦の現状を明かした。

星野は、「何かを相談する人が......今後一生一緒にいるって決めた相手だから、全部言えるじゃないですか」「だからその中で、本当に心の底から『これをどう思う?』って相談する時間を夜、たとえば1時とかにお茶とか飲みながらするのは、すごい感動しますよね」と語った。

さりげない「結衣ちゃん」呼びも含め、星野と新垣の穏やかな新婚生活に多くの視聴者が胸キュンしたようだ。Twitter上では「尊くて爆発する!」「『結衣ちゃん』て言ったところでニヤニヤしてしまった」「話聞いてるこっちまで幸せな気持ちになった」「"一生一緒にいるって決めた相手""夜1時にお茶飲みながら"素敵だなぁ」といった声で盛り上がっている。

妻・新垣結衣を「結衣ちゃん」と呼び、新婚生活を語る星野源にニヤニヤが止まらん! 「風呂なしアパート」に住んでいた暗黒時代など、星野がさまざまなエピソードを語った『あちこちオードリー』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW