中村倫也、岩田剛典に「あーんして」..."反則級おねだり"に気を失うわ!/『崖っぷちホテル!』第8話

2021/7/ 1 19:12

ドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系)を動画配信サービス「GYAO!」にて順次無料配信中。第8話は、俳優の中村倫也が岩田剛典(EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)に「あーんして」とおねだりするシーンが萌える。

サムネイル
『崖っぷちホテル!』出演の中村倫也


"ビジュアル最強ツンデレシェフ"中村倫也の突然の「デレ」にファンのライフはゼロよ! 岩田剛典に「あーんして」とおねだりするシーンが最高に萌えるドラマ『崖っぷちホテル!』を無料配信中>>

2018年4月期に放送された同ドラマは、破産寸前の底辺ホテルを舞台に、クセ者だらけの従業員たちが織り成すシチュエーションコメディ。若くして老舗ホテル「グランデ・インヴルサ」の総支配人を務める桜井佐那(戸田恵梨香)のもとに謎の男・宇海直哉(岩田剛典)が現れ、借金まみれのホテルに奇跡を起こしていく――! 中村倫也は、ぶっきらぼうでツンデレなホテルのシェフ・江口竜二役を演じている。

第8話では、国の重要な外交相手であるマナヒラ王国の王女たちがホテルに宿泊。江口とハル(浜辺美波)らシェフは、いがみ合う王女たちの仲を取り持つため、鍋料理でもてなした。王女たちがホテルを去った朝、残り物の鍋を食べる宇海を見かけた江口は「朝から鍋かよ」とツッコみつつ、彼とたわいもない会話をするのだった。普段はぶっきらぼうな態度の江口だが、宇海に「あーんして」と"おねだり"する場面もあり、突然の「デレ」に困惑する......! 放送当時、このシーンに中村ファンが「おねだりは反則でしょ」「気を失いかけた」と歓喜していた。

また、第8話は、中村演じる江口と、浜辺演じる若手シェフ・ハルのじゃれあいも見どころだ。「天才ハルちゃんと江口さんの"えぐハルコンビ"」とはしゃぐハルに対して、江口が「勝手にコンビ名つけんじゃねえよ」「そのポジティブさ、尊敬するわ」とツッコミを入れている。ハルが「本音を言い出すってことは、私、今口説かれてるんですか!?」と言い出すと、江口は「ごめん。尊敬、撤回させて」と即座に返し、ふたりの漫才のような掛け合いに笑わせられる。

"ビジュアル最強ツンデレシェフ"中村倫也の突然の「デレ」にファンのライフはゼロよ! 岩田剛典に「あーんして」とおねだりするシーンが最高に萌えるドラマ『崖っぷちホテル!』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/18 デイリーランキング