みちょぱが"ガチパジャマ"を初披露! かまいたち、みちょぱのリアルな睡眠事情が明らかに

2021/7/ 5 13:00

動画配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組『かまいちょぱ』では、みちょぱの母親からの「美優がなかなか一人で寝られないので困ってます」というタレコミ情報の元、みちょぱに初めての"最高の目覚め"を味わってもらうため寝具メーカーの「ふとんの西川」を訪問した。

サムネイル
『かまいちょぱ』みちょぱ、かまいたちの睡眠事情


みちょぱのガチパジャマ姿にかまいたちの山内と濱家も思わず「かわいい〜」と大絶賛! 睡眠の知識も盛りだくさん回の『かまいちょぱ』は7月7日(水)0時配信開始>>

スリープマスター案内のもと、普段の睡眠について解説をしてもらうことに。そこでは「普段どんな風に寝ているか?」ということで、自身の寝ている姿の写真を初公開。みちょぱが思わず、絶叫してしまったその寝姿とは?! またみちょぱは自身のベッドが70万円ということも告白し、普段はどのように寝ているのかも赤裸々に語った。

そこから3人はそれぞれ自分に合ったオーダーメイドの枕づくりに初挑戦。普段、家でリラックスしている格好で作った方がいいということで、三人三様のガチリアルパジャマに衣装チェンジ。かまいたちは普通のTシャツ短パンなのに対し、みちょぱは、"かわいいベアトップの私物パジャマ姿"を初披露。これにはかまいたちの2人も思わず「かわいい~」と大絶賛。早速、枕づくりに取り掛かる3人。濱家は昔、少年ジャンプを4~5冊タオルケットで包み枕にしていたというほど固くて高いものが好みだというが、果たしてどのような枕が完成するのか。そのほか、メーカーの方に快眠するコツをレクチャーしてもらうなど、見ているだけで役立つ知識が盛りだくさん。濱家は勝負のかかった仕事の前日はAdoの「うっせぇわ」を聴いてしまうことを打ち明けたり、プライベート感もたっぷり。

また、7月28日配信の『かまいちょぱ』ではTikTokで7億回再生され、大ブレーク中のEverybodyがゲストで登場。かまいたちとは初対面となり、かまいちょぱの3人に「クリティカルヒット」に続く新ネタを相談。山内、濱家、みちょぱEverybodyとそれぞれ爆笑必須の即席コラボレーションをする。最後はEverybodyのタクトOK!!の"ファニフェ(Funny Faceの略)"という持ちネタをどうしてもはやらせたいということで、かまいちょぱがアドバイスしてスタジオ展開のパターンを完成。最後にはみちょぱも参加して5人で撮ったノリノリの"ファニフェ"コラボ映像もあるとのこと。

サムネイル
『かまいちょぱ』みちょぱ、かまいたちの睡眠事情


サムネイル
『かまいちょぱ』Everybodyがゲストで登場


サムネイル
GYAO!オリジナル番組『かまいちょぱ』


みちょぱのガチパジャマ姿にかまいたちの山内と濱家も思わず「かわいい〜」と大絶賛! 睡眠の知識も盛りだくさん回の『かまいちょぱ』は7月7日(水)0時配信開始>>

(文/トレンドニュース編集部)

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/25 デイリーランキング