カミソリ混入、毒舌連発...女同士の陰湿バトルにゾッ! バチェラー好き必見のドラマ『女の戦争』

2021/7/ 5 18:20

新ドラマ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』(テレビ東京系、毎週土曜23時25分~)は、ハイスペックな御曹司"バチェラー"と、彼の妻の座を狙う7人の女性たちが繰り広げるサスペンス。ドロドロの愛憎劇は、下手なホラーより恐ろしい!?

サムネイル
『女の戦争~バチェラー殺人事件~』 第1話


放送開始1分でもうギスギスすぎるんだよ! バス車内での舌戦が怖い......けど、真の恐怖はその後に......!? 女性たちの裏の顔がヘビーなドラマ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』を無料配信中>>

巨大ホテルグループの御曹司である鳴戸哲也(古川雄大)は、花嫁を探すために恋愛リアリティ番組「ゲット・ザ・バチェラー」に出演した。7人の女性たちが、彼のハートを射止めようとバトルに参加する――。

女性陣が収録現場に向かうバスの中から舌戦が繰り広げられ、いきなり濃厚なギスギスムードがただよっている。いかにもトラブルメーカーという印象なのが、元国民的アイドルの一ノ瀬りお(寺本莉緒)だ。一見かわいらしい雰囲気だが、バス車内では「いきなり、かよわいですアピール?」「外野のおばたん」と他の参加者を煽(あお)りまくり!

その後、何者かによって衣装に仕込まれたカミソリのせいで、ある参加者が負傷してしまった。彼女に対して、りおは「辞退して病院行きます?」とニッコリ。しかし、ある意味でりおは表裏がないと言えるのかも? 残り6人の女性たちも何やらヘビーな"裏の顔"を抱えている様子だ。壮絶なバトルを経て、最初の脱落者となったのは......!?

息もつかせぬジェットコースターのような展開に対して、Twitter上では「裏のありそうな女性達の表情が怖い(褒めてます)」「これ全員が何かしら闇を抱えてるってことだよな」「怖い女のデパートって感じでゾッとするけど面白い」といった声が寄せられている。番組公式サイトの次回予告では、「女性たちのバトルの怖さがグッと増した第2話」と記載されており、次回は初回以上に覚悟して視聴する必要がありそうだ......!

また、"恋愛リアリティショー"という題材も好評だ。「バチェラー見てたから何気におもしろいかも!」「自己紹介の再現率に笑った」という声もあり、本家『バチェラー』を視聴したことがあれば一層楽しめる作品と言えよう。

放送開始1分でもうギスギスすぎるんだよ! バス車内での舌戦が怖い......けど、真の恐怖はその後に......!? 女性たちの裏の顔がヘビーなドラマ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』を無料配信中>>

(文/原田美紗@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/18 デイリーランキング