「バレずに5歳若返る」メンズメイクがすごい! "40代おじさん芸人"錦鯉が大変身

2021/7/ 6 18:12

あの"おじさん芸人"が、メンズメイクの力を借りて大変身!? 「5歳若返りメイク」を施したお笑いコンビ・錦鯉が、共演者たちから「30代に見える」などと称賛された。

サムネイル
メンズメイクで5歳若返り(イメージ)


たしかに肌ツヤがよくなった......おじさん芸人の錦鯉がメンズメイクの力で変身! 「キレイになった」とはしゃぐ姿にほっこり。驚きのビフォーアフターはこちら>>

日本人男性のメイク市場が伸び、現在はメンズメイクがブームを巻き起こしている。7月2日に放送されたTBS系『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』では、「バレないメンズメイクのハウツー」が紹介された。メンズメイクを施した男性たちのビフォーアフターが披露されると、スタジオからは驚きの声が上がった。

実際にメンズメイクに挑戦することになったのは、長谷川雅紀(49歳)と渡辺隆(43歳)のおじさんコンビ・錦鯉だ。男性向けコスメショップ「リオネル」を訪れたふたりは、「入りづらい......」と少々緊張していた。その後、女性スタッフから直々にメイクを指導され、おじさんふたりは照れくさそうにしながらも、なかなか楽しげな様子。「やっぱキレイになってんだよね~」「もっと言って」と褒めあっていた。

あくまで自然なメイクでありながら、メイク後はたしかに長谷川も渡辺も雰囲気が若々しく変わったようだ。特に渡辺は、肌荒れや毛穴の黒ずみが改善されて、「30代に見える」「ツヤツヤ」とスタジオでも評判だった。渡辺は「今まで『若い』って言われたことがないから一番うれしい」とコメントした。

また、本当にメイクが自然なものか検証するため、錦鯉と後輩芸人のリモート飲み会にも密着した。はたして錦鯉のメンズメイクは気づかれるのか?

たしかに肌ツヤがよくなった......おじさん芸人の錦鯉がメンズメイクの力で変身! 「キレイになった」とはしゃぐ姿にほっこり。驚きのビフォーアフターはこちら>>

(文/原田美紗@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/18 デイリーランキング