【※映像アリ】小島瑠璃子、破局を期にぶっちゃけまくり!? 体の関係について「付き合う前に致します」

2021/7/ 7 18:56

タレントの小島瑠璃子が、人気漫画『キングダム』の作者である原泰久氏との破局に自ら触れた。恋愛観について赤裸々に語る中で、交際前に性行為をすることをぶっちゃける場面もあった。

サムネイル
『グータンヌーボ2』こじるりが破局騒動について初告白


えっ、そんなことまで言っちゃうの!? 小島瑠璃子、『グータンヌーボ2』で人気漫画『キングダム』作者との破局を初告白。体の関係について「付き合う前に致します」などぶっちゃけトークも>>

昨年7月、小島と原氏の熱愛がスクープされ、その後、小島も交際を認めた。しかし、6月28日に『スポニチ』がふたりの破局を報じた。7月6日に放送された関西テレビ『グータンヌーボ2』で、小島は破局騒動について初告白した。

小島は「今は本当にスッキリしてるかもしれないです。前の彼とお別れしたばっかりで、久しぶりにフリーなんで、『よし、また新しい出会いを探そう』って気持ちです」と吹っ切れた要素で語りつつも、「ちょっと不安もなくもない」とのこと。「不安っていうのは、彼と結婚するのかなと思ってたんですけど、1回振り出しに戻っているから......」と本音をもらした。ただ、「(結婚を)考えていたと言っても、『結婚いつかできたらいいね』とふんわり話してたくらい。全然、具体的に婚約してたとかじゃない」とも補足している。

女優・長谷川京子、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーと恋愛トークを繰り広げる中で、セックスに話題が及ぶ場面もあった。「付き合う前に"致すか"、"致さないか"問題」について、小島は「付き合う前に致しますね」とキッパリ。「致さないと付き合えないですね、怖いです。『致す前に付き合うってどういう勇気?』と思う」と持論を展開した。

行為には「人間性とかが出る」として、「致し終わった後のテンポ感が合う、合わないとか」「この人、あったかいな。この人は、人間を知ろうとする方法に致すことがある人だな、とか。そういうのを見てから付き合う、付き合わないを決めたい」と恋愛観を明かしている。

えっ、そんなことまで言っちゃうの!? 小島瑠璃子、『グータンヌーボ2』で人気漫画『キングダム』作者との破局を初告白。体の関係について「付き合う前に致します」などぶっちゃけトークも>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/18 デイリーランキング