"愛しのベビちゃん"伊藤万理華の神ダンスを見よ! 初主演ドラマ『お耳に合いましたら。』は目にも脳にも合いすぎ

2021/7/ 9 19:12

乃木坂46の元メンバーで女優の伊藤万理華の初主演ドラマ『お耳に合いましたら。』(テレビ東京系ほか)が7月8日より放送スタート。エンディング映像では、伊藤が牛丼チェーン「松屋」の店内でダンスを披露しており、ファンが「神すぎ」「優勝しすぎ」と大喜びだ。

サムネイル
『お耳に合いましたら。』エンディングでダンスを披露する伊藤万理華


おいしそうに松屋のカレーを味わう姿や個性的なダンス......伊藤万理華、かわいすぎ優勝! エンディングまで見逃せないドラマ『お耳に合いましたら。』を無料配信中>>

本作は、オーディオストリーミングサービス「Spotify」とテレビ東京がタッグを組んだオリジナルドラマ。主人公・高村美園(伊藤万理華)が、職場の同僚に勧められてポッドキャスト配信を始める"パーソナリティ成長記"だ。チェーン店グルメ、通称「チェンメシ」が大好きな美園は、第1話で、松屋のメニューを味わいながらポッドキャスト配信した。

地上波連続ドラマ初主演となる伊藤が、おいしそうにチェンメシを味わう姿はもちろん、エンディング映像のダンスも要チェック! 第1話のエンディングでは、伊藤が松屋の店内でダンスしている。気鋭の新人アーティスト・にしなが歌うメロウな新曲『東京マーブル』に合わせ、クルクルと回ったり飛び跳ねたりする姿がかわいい!

Twitter上では「久しぶりにまりっかのダンス見れて嬉しい」「伊藤万理華先生、優勝しすぎてません!? 最後のダンスとか神すぎ」「これぞ伊藤万理華!という感じのダンスだった」と伊藤のダンスにファンが歓喜している。「乃木坂46のベビーフェイス担当」で知られた伊藤のかわいい演技に対しても「目にも脳にも合いすぎ」「まりっかワールド全開」「声と喋りと表情と仕草と踊りと、僕らが好きな伊藤万理華ちゃんに溢れていて最高」といった声で盛り上がっている。

おいしそうに松屋のカレーを味わう姿や個性的なダンス......伊藤万理華、かわいすぎ優勝! エンディングまで見逃せないドラマ『お耳に合いましたら。』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW