磯村勇斗のバキバキ肉体美&昇天顔が再び...サウナで汗まみれ"イケメン蒸し男"役を演じたドラマ『サ道2021』

2021/7/12 18:45

史上空前の「サウナブーム」を巻き起こした(!?)ドラマ『サ道』(テレビ東京系)の新シリーズが7月9日より放送スタート。俳優の磯村勇斗が鍛え上げた肉体を再びさらしており、恍惚(こうこつ)とした表情も含めてサービスショットが満載だ。

サムネイル
『サ道2021』第1話


サウナ大好き"イケメン蒸し男"磯村勇斗の生尻がさらされそうになり......!? 引き締まった体や、うっとり「ととのいフェイス」がご褒美すぎる! ドラマ『サ道2021』を無料配信中>>

『サ道2021』は、2019年7月期に放送された人気ドラマの続編。全国のサウナー(サウナ好き)から「サウナ伝導漫画」として親しまれているタナカカツキの漫画が原作だ。主人公・ナカタアツロウ(原田泰造)ら3人の男たちが"サ道"にまい進する姿が描かれる。第1話で、ナカタはコロナ禍で自粛していたサウナ生活を再開し、"ホーム"である東京・上野の「サウナ&カプセルホテル北欧」に仲間たちと集った。

前シリーズから引き続き磯村が演じるのは、職業・経営コンサルタントの「イケメン蒸し男」(以下、「蒸し男」)役だ。サウナで蒸されている姿がイケメンであるため、このようなあだ名をつけられたのだ。

第1話では、蒸し男とナカタ、「偶然、偶然!」が口癖の中年サラリーマン"偶然さん"(三宅弘城)、おなじみのメンバーたちがサウナを満喫した。タオル1枚の状態で汗だくになった磯村の肉体美にドキドキ......! また、すっかり"ととのった(サウナと水風呂で得られるディープリラックス状態のこと)"ときの恍惚とした表情も妙に色っぽい。

磯村の肉体美や「ととのった」表情にファンは大興奮の様子。Twitter上では「蒸し男きたー」「一瞬、磯村くんの生尻が見れるかと」「磯村勇斗サマのお姿を毎週拝める楽しみが増えてよきよき」「磯村くん俳優界で一番キレイな鎖骨してない?」といった声で盛り上がっている。

サウナ大好き"イケメン蒸し男"磯村勇斗の生尻がさらされそうになり......!? 引き締まった体や、うっとり「ととのいフェイス」がご褒美すぎる! ドラマ『サ道2021』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/18 デイリーランキング