はいているのに犯罪感がすごい? 過激水着姿の千鳥ノブに視聴者「これは捕まる」「変態現る」

2021/7/13 17:16

テレビ朝日系『テレビ千鳥』で、お笑いコンビ・千鳥のノブがさまざまなキワドい水着姿を披露した。ノブ本人が「さすがに恥ずかしい」と赤面するほど大胆な1着もあり、過激な水着ファッションショーに視聴者が爆笑している。

サムネイル
『テレビ千鳥』ノブに似合う水着を見つけるんじゃ!!


ドキッ! 千鳥ノブの過激ファッションショー2021開幕!? 「すすきの朝方ゲロ吐き女」「ダサ中坊」「あの頃のジャニーズ」などノブ命名のキワドい水着に笑いが止まらん>>

7月11日に放送された同番組では、ファッション企画「ノブに似合う水着を見つけたいんじゃ!!」が行われた。同企画で、ノブは「最高の1着」を見つけるべく、相方の大悟がセレクトしたさまざまな水着を試着することになった。初めはオーソドックスな海パンを手渡されたノブだったが、徐々に水着の過激さは増していった。

「ワシは海に新しい風を吹き込みたい」と、大悟はノブに攻めたファッションに挑戦してほしい様子。そんな大悟が選んだ水着を着たノブは、裸に白のパンツ、足元はなぜか黒のロングブーツという強烈な格好で登場した。「捕まる、捕まる!」「ブーツを履くことでちょうど捕まる!」と慌てるノブに、大悟は大笑い。その後もノブは「すすきの朝方ゲロ吐き女」「上・紳士、下・めちゃ変態」と自らツッコミまくってスタジオの笑いを誘った。中には、ノブ自身も「さすがに恥ずかしいよ、芸人やけど」と赤面する過激なTバック水着も登場した。

ノブが披露した衝撃的な水着姿に視聴者は笑いが止まらない様子。Twitter上では「すすきの朝方ゲロ吐き女はしんどいw」「変態紳士w」「『ブーツを履くことによって捕まる』履いてないときより犯罪感あるのすごい(笑)」「これは捕まるわ...w」「変態現るwwww」といった声が寄せられている。

ドキッ! 千鳥ノブの過激ファッションショー2021開幕!? 「すすきの朝方ゲロ吐き女」「ダサ中坊」「あの頃のジャニーズ」などノブ命名のキワドい水着に笑いが止まらん>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/25 デイリーランキング