ラブホで"美人警察官"戸田恵梨香に誘惑され...舌ペロの破壊力に視聴者「全世界をにやけさせる」/『ハコヅメ』第2話

2021/7/15 16:55

ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ系、毎週水曜22時~)第2話で、警察官役を演じる戸田恵梨香が山田裕貴をラブホテルで誘惑するシーンが描かれた。視聴者が「色気大爆発じゃん」と歓喜している。

サムネイル
『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』第2話


普段はクールな"美人警察官"戸田恵梨香にラブホテルで見つめられ、ほほ笑まれたら惚れてしまうだろ! したり顔の舌ペロがかわいすぎるドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』を無料配信中>>

同ドラマは、元警察官の作者・泰三子によるシリーズ累計発行部数210万部を突破した人気コミックが原作。元エース刑事の藤聖子(戸田恵梨香)と、安定収入を求めて警察官になった新人・川合麻依(永野芽郁)を中心とした"交番エンターテインメント"だ。7月14日に放送された第2話で、聖子と麻依はそれぞれ刑事課の山田(山田裕貴)と源(三浦翔平)とカップルを装い、薬物使用の疑いがあるホストを尾行するためラブホテルに潜入することになった。

ホテルの一室で待機中、ベッドに腰掛けた聖子は山田に「ペアのときは恥ずかしくて言えなかったけど、私、アンタが刑事として成長していく姿を見るのが楽しみで仕方なかったよ」とほほ笑んだ。「また一緒に犯人捕まえたいね」など、普段クールな聖子の突然の笑顔に山田はドキドキ......。その後、聖子と山田がなんとか容疑者を確保するが、山田から合図をもらえず出遅れた源は不満顔。源が「お前(山田)が聖子ちゃんに手玉に取られたのはよ~くわかった」と呆(あき)れると、聖子は舌をペロリと出してみせた。

手柄のために仲間を誘惑し、舌ペロを披露するなど、戸田演じる聖子に視聴者は大興奮の様子。Twitter上では「誘惑してるぅ!」「戸田恵梨香の舌ペロは全世界をにやけさせる」「なにその舌ペロって!!!! ぎゅんっってなった」「戸田恵梨香の舌ペロはもうありがとうございますしかないです好きです」「色気大爆発じゃん」といった声が寄せられている。

普段はクールな"美人警察官"戸田恵梨香にラブホテルで見つめられ、ほほ笑まれたら惚れてしまうだろ! したり顔の舌ペロがかわいすぎるドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW