King Gnu井口理、ちょい役なのに存在感ありすぎ! "天仰ぎリアクション"にファン「最高」/『#家族募集します』第2話

2021/7/19 18:20

ドラマ『#家族募集します』(TBS系、毎週金曜22時~)第2話に、4人組ロックバンド・King Gnuの井口理がゲスト出演した。出演時間はわずかながらも存分に存在感を発揮しており、ファンから「鳥肌止まらん」「リアクション最高」と演技を称賛されている。

サムネイル
『#家族募集します』第2話出演のKing Gnu・井口理(真ん中)


"天仰ぎリアクション"はもちろん、ギターの演奏シーンももう一度おかわり! King Gnu井口理がストリートミュージシャン役でゲスト出演したドラマ『#家族募集します』を無料配信中>>

本作は、ジャニーズWEST・重岡大毅がシングルファーザー役で主演するホームドラマ。妻を事故で亡くしたばかりの主人公・赤城俊平(重岡大毅)ら親子をはじめ、性格も価値観もバラバラな男女と子どもたちの一風変わった共同生活が描かれる。7月16日に放送された第2話は、シンガーソングライター志望のシングルマザー・横瀬めいく(岸井ゆきの)がメインの回だった。

井口が演じたのは、めいくのミュージシャン仲間役だ。King Gnuではボーカルとキーボードを担当している井口が、劇中ではギターを手にしている。出演時間はわずかだったものの、めいくに話しかける際の穏やかな笑顔やギターの演奏シーンで、自然な演技を見せている。また、俊平がめいくを迎えに来る場面では、井口が「おー!」と天を仰ぐようなリアクションをして仲間と喜びを分かち合い、感動のシーンを彩った。

井口のドラマ出演はもちろん、ひとつひとつの演技に対してもファンが大喜び。Twitter上では「井口さんちょっとだけだったけど存在感すごい」「これは胸アツ案件すぎる鳥肌止まらん」「天を仰ぐ井口さん超良かった」「リアクション最高」「井口さんの歌聴きたかったな!」といった声が寄せられている。

なお、次回の『#家族募集します』は、8月13日に放送される予定。第3話では、ついに俊平が5歳の息子・陽(佐藤遙灯)に妻・みどり(山本美月)の死を告げる。

"天仰ぎリアクション"はもちろん、ギターの演奏シーンももう一度おかわり! King Gnu井口理がストリートミュージシャン役でゲスト出演したドラマ『#家族募集します』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/18 デイリーランキング