三浦翔平&桐谷美玲夫婦の馴れ初めドラマ『好きな人がいること』を無料配信中...今見ると「出会いのシーン」が激エモ!

2021/7/21 19:10

フジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』の再放送が7月21日よりスタートしたのにともない、動画配信サービス「GYAO!」でも無料見逃し配信を実施中。同ドラマでの共演をきっかけに結婚したとされる三浦翔平と桐谷美玲の「出会いのシーン」が今あらためて見ると一層キュン!

サムネイル
『好きな人がいること』第1話


ヒロイン・桐谷美玲のピンチにさっそうと駆けつける三浦翔平にキュンキュン! ふたりの出会いのきっかけになったドラマ『好きな人がいること』を無料配信中>>

2016年7月期に放送された同ドラマは、恋愛の仕方を忘れたパティシエのヒロインがイケメン三兄弟とシェアハウスで繰り広げるラブコメディ。物語は、仕事をクビになった崖っぷちヒロイン・櫻井美咲(桐谷美玲)と、彼女の初恋の人・柴崎千秋(三浦翔平)との再会から始まる。美咲は千秋が経営するレストランで住み込みで働くことになるが、そこには彼の弟たちもいた――。

第1話で、美咲は、職探しがうまくいかず落ち込んでいたところ、たまたま訪れた店のトイレに閉じ込められるという踏んだり蹴ったりの状況に陥ってしまった。そんなピンチにさっそうと現れたのは、美咲が高校時代に思いを寄せていた千秋だ。ドアを蹴破って「大丈夫ですか?」とさわやかにほほ笑み、なんとも運命的な再会のシーンに仕上がっている。高校時代の回想シーンも含め、美咲と同じく千秋にときめいた視聴者は多いはず!

三浦と桐谷が2018年に結婚を発表した際、本作が「ふたりが出会うきっかけになったドラマ」として再び注目を集めた。その点を踏まえて視聴すると、ふたりが演じる恋模様も胸キュン度がさらに増すようだ。Twitter上では「桐谷美玲と三浦翔平ね! 改めて今見るとうひゃーーーだね!!!」「このドラマきっかけで夫婦に...素敵すぎる」「結婚した後に見ると、見方変わる」「これで結婚したんだもんね」といった声が寄せられている。

サムネイル
『好きな人がいること』


ヒロイン・桐谷美玲のピンチにさっそうと駆けつける三浦翔平にキュンキュン! ふたりの出会いのきっかけになったドラマ『好きな人がいること』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/18 デイリーランキング