局部が見えそうでヒヤヒヤ! 関口メンディーの激しすぎ「全裸ドローンダンス」にファン「一生笑える」

2021/7/27 18:15

ダンス&ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーたちが体を張りまくって「究極の映像」を作り出す!? 関口メンディーがドローンで股間を隠しながら挑んだ「全裸ドローンダンス」は、お腹がよじれる爆笑モノだ。

サムネイル
『1分入魂~どうか1分だけ見てください~』メンディーがドローンで股間を隠しながら裸ダンスに挑戦


激しいダンス&キメ顔がかっこいいのに「ポロリ」しまくり! GENERATIONS・関口メンディーの「全裸ドローンダンス」に笑いが止まらない『1分入魂』を無料配信中>>

動画配信サービス「GYAO!」では、7月25日に放送されたバラエティ特番『1分入魂~どうか1分だけ見てください~』(日本テレビ)を無料配信中。同番組は、GENERATIONSのメンバーが3チームに分かれ、それぞれが「誰も見たことのない1分間の映像を作る」という内容だ。ボーカルとパフォーマーで分かれる中、メンディーは単独でロケに挑み、ドローンで股間を隠しながら裸でダンスする動画を完成させた。

さすがプロのダンサーなだけあり、公開された映像に映るメンディーのダンスはキレキレ。引き締まった肉体とキメ顔がかっこいいが、それ以上に激しいダンスで局部が見えてしまわないかヒヤヒヤしてしまう......。結局、メンディーの股間はドローンに守られず何度もポロリしてしまい、映像を見守っていたGENERATIONSメンバーをはじめ共演者たちには大ウケだった。

メンディー満身の1分動画には、ファンも大爆笑の様子。Twitter上では「一生笑ってられる」「お腹ちぎれるくらい笑いました」「エグいぐらい面白い」「メンさんのドローン見えすぎてて笑った」といった声で盛り上がっている。

激しいダンス&キメ顔がかっこいいのに「ポロリ」しまくり! GENERATIONS・関口メンディーの「全裸ドローンダンス」に笑いが止まらない『1分入魂』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW