胸を揉むぎこちない手つき、控えめな喘ぎ声がもどかしい..."ハジメテ同士"カップルの情事を描いたドラマ『初情事まであと1時間』第2話

2021/7/30 17:57

ドラマ『初情事まであと1時間』(MBSほか)第2話で、お互い性経験がない大学生カップルの初情事が描かれた。「ムズいな、セックスって」と言いながら彼女の胸をぎこちなく揉(も)む彼氏と、控えめに喘(あえ)ぐ彼女の初々しさに、こちらまで赤面させられる。

サムネイル
『初情事まであと1時間』第2話 初体験まであと1時間


「ムズいな、セックスって」「ムズいね」......お互い性経験がない大学生カップルの初情事にニヤニヤが止まらない! ドラマ『初情事まであと1時間』を無料配信中>>

原作は、漫画雑誌『月刊コミックフラッパー』(KADOKAWA)で連載されたノッツによる同名コミック。多彩な性事情を通して浮かび上がる人間模様を、オムニバス形式で赤裸々に描きだす。

7月29日に放送された第2話は、付き合って3カ月になる大学生の香苗(木竜麻生)と隆司(萩原利久)が初めて結ばれるエピソードだった。一緒に夜を過ごすことになったふたりは、酒を飲んだり映画を見たり、当たり障りのない会話で時間をやり過ごすが、頭の中はセックスのことでいっぱいだった。

間接キスや部屋着から透ける下着などのせいで、初情事前からカップルはドキドキしっぱなし。ようやくベッドに入ってキスを交わすも「ハジメテ」同士なせいか、ふたりの苦戦は続いた。下着の上から香苗の胸を揉む隆司の手つきはぎこちなく、「気持ちいいけど、どう声を出したらいいかわからない」と控えめに喘ぐ香苗......。「ムズいな、セックスって」「ムズいね」と恥ずかしがるふたりがほほ笑ましい。

「ハジメテ」同士のカップルの初情事には視聴者もドキドキだったようだ。Twitter上では「初々しい感じがよかった」「なんかふたりとも初々しくてもうニコニコしちゃった」「なにこのドキドキ感。どっちもかわいすぎだろ」「初めてさん同士のドキドキ 見ているこっちもドキドキしてくる」といった声が寄せられている。

「ムズいな、セックスって」「ムズいね」......お互い性経験がない大学生カップルの初情事にニヤニヤが止まらない! ドラマ『初情事まであと1時間』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

6/25 デイリーランキング