いやらしさゼロ(!?)の耽美な初夜シーン...A.B.C-Z橋本良亮のキスで今夜は眠れない!/『痴情の接吻』第3話

2021/8/ 2 17:20

ドラマ『痴情の接吻』(ABCテレビ、毎週日曜23時25分~/テレビ朝日、毎週土曜深夜2時30分~)第3話で、ハイスペ男子(A.B.C-Z・橋本良亮)とヒロイン(中村ゆりか)の初夜が描かれた。肌をさらし、キスを交わすふたりの美しさに視聴者がうっとりしている。

サムネイル
『痴情の接吻』第3話 焦らし愛され初めての夜...ただの同居人から恋人へ


画面が割れそう(!?)なくらい美男美女なA.B.C-Z・橋本良亮&中村ゆりかのラブシーン......服を脱がしながらキスを交わすふたりが絵になる! ドラマ『痴情の接吻』を無料配信中>>

同ドラマは、恋愛コミック誌『プチコミック』(小学館)にて連載中の如月ひいろによる同名コミックが原作。ドイツ帰りのハイスペック男子・上条忍(橋本良亮)と、読書が生きがいのツンデレ女子・柏木和華(中村ゆりか)が突然同居することになるラブストーリーだ。8月1日に放送(テレビ朝日は7月31日に放送)された第3話で、ついに忍と恋人同士になった和華は、「ハジメテの夜」に向けて妄想をふくらませていた。しかし、忍は和華に一向に手を出そうとせず......。

しびれを切らした和華が、正直な思いを忍にぶつけて、ふたりはようやく初夜を迎えることになった。互いに服を脱ぎ、ふたりは濃厚なキスを交わす......。とっさに忍の名前を呼んでしまった和華に「イヤ?」とたずねる忍も、それに対し「緊張しているだけだから、続けて」と答える和華も色っぽい。

美男美女の官能的なシーンに、多くの視聴者が心を奪われたようだ。Twitter上では「キスとかたくさんあるのに、いやらしさゼロのキレイさ」「とにかく美しい」「ベッドシーンもキレイだった。うっとりした」「画面割れるんちゃうかなってぐらいには美男美女すぎる」といった声が寄せられている。

画面が割れそう(!?)なくらい美男美女なA.B.C-Z・橋本良亮&中村ゆりかのラブシーン......服を脱がしながらキスを交わすふたりが絵になる! ドラマ『痴情の接吻』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW