安達祐実、「やだ~止めて!」と赤面 ニヤニヤ必至、8歳当時の爆笑レオタードダンス映像

2021/8/ 4 17:30

女優の安達祐実が日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』にゲスト出演。レオタード姿で独特なダンスを踊る当時8歳の映像が公開され、あまりの恥ずかしさで絶叫する一幕があった。

サムネイル
『ウチのガヤがすみません!』安達祐実奇跡の39歳超魅力的!ヤバイ素顔連発SP


井森美幸の「伝説のレオタードダンス」に匹敵する衝撃!? 当時8歳の安達祐実が独特なダンスを披露した秘蔵映像はこちら>>

8月3日に放送された同番組では、芸歴38年に及ぶ安達の活動を振り返ると共に、プライベートを含むさまざまな写真や映像が公開された。モデルデビューした2歳、恋に目覚めた5歳といった幼少期の写真や、ピンクやグリーンに髪を染めた最近のプライベート写真が披露され、スタジオは大盛り上がりだった。

人気子役時代の秘蔵映像も公開された。映像に映っているのは、当時8歳の安達がミュージカル『アニー』のオーディションで『トゥモロー』を歌ったり、レオタードを着てダンスを踊ったりする姿だ。映像が流れると、安達は恥ずかしさのあまり「うわ~やめて、止めて!」「やだ~!」と絶叫。不思議な動きのダンス映像には共演者たちも爆笑しており、「めっちゃおもろいやん、このダンス!」「独特ですね!」「今となっては見たいけどね、あのアニー」と安達をイジった。

Twitter上でも視聴者が「アニーのオーディション映像かわいすぎるwww」「ダンス独特ww」「ダンス映像最高」「ほのかに井森美幸のダンスに通ずる面白さがある」と大笑いの様子。また、安達の変わらない美貌についても「不老不死か! かわいいなコノヤロー!!」「安達祐実かわいすぎかよ...」「えっ、、今39歳?! 12歳の頃からほぼ顔変わらんやん」といった声が寄せられている。

井森美幸の「伝説のレオタードダンス」に匹敵する衝撃!? 当時8歳の安達祐実が独特なダンスを披露した秘蔵映像はこちら>>

(文/藤原利絵@HEW