「タイマン公園」出身のギャル、絵面強すぎ金髪ドレッドラッパー...コワモテ集団のバチバチ修羅場エピソードがヤバい

2021/8/ 5 18:43

ただ立っているだけで危険な雰囲気を醸し出す「ケンカ上等」なコワモテ集団をスタッフが大調査! 「タイマン公園」と呼ばれる不良のたまり場で殴り合いをするギャルや、いかつい金髪ドレッドヘアのラッパー風男性などが次々と登場し、修羅場エピソードを語っている。

サムネイル
バチバチの修羅場(イメージ)


「タイマン公園」で殴り合いっこ、いきがった末に返り討ちされてボコボコ、ヤクザに絡まれてケンカ......コワモテ集団のバチバチ修羅場エピソードがスゴイ!>>

8月4日深夜に放送されたフジテレビ特番『ケンカ上等バラエティ バチッター』は、バチバチのケンカを経験した人物を「バチッター」と名付け、リアルにあった「ヤバいケンカ」を調査するバラエティ番組。「コワモテさん50人に聞いた! 人生で一番バチッた修羅場」コーナーでは、番組スタッフが街中で出会ったコワモテな人物に、過去の武勇伝などについて取材している。

「地元で恐れられていそうな2人組」と番組で紹介された女性たちは、東京の立川や武蔵村山方面が地元だという。そこには「タイマン公園」と呼ばれる場所があるそうで、女性たちは「(そこで)殴り合いっこしてた」と笑顔で明かした。これにはVTRを見ていたお笑いコンビ・アンタッチャブルも「すごいな」「殴り合いっこって言わないでしょ」「タイマンしないでね」とツッコミまくった。

ほかにも、コワモテな一般人として、腕にびっしりタトゥーが入った金髪ドレッドヘアのラッパー風の男性や、短髪にヒゲを生やしたEXILE風の男性、パンチパーマ歴40年以上に及ぶ男性なども登場した。次々と現れるコワモテたちが語る「人生イチの修羅場」エピソードに驚かされるはずだ。

「タイマン公園」で殴り合いっこ、いきがった末に返り討ちされてボコボコ、ヤクザに絡まれてケンカ......コワモテ集団のバチバチ修羅場エピソードがスゴイ!>>

(文/藤原利絵@HEW