"ビジュ大爆発ハグダンス"も冷静に見られる? JO1×とろサーモン久保田、禁断コラボで『REAL』披露

2021/8/ 6 18:25

グローバルボーイズグループ・JO1が、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶとコラボし、新曲『REAL』を披露した。久保田がセンターに割り込んだことにより、圧倒的ビジュアルを誇るJO1メンバーの「ハグダンス」を冷静に楽しめたという感謝の声(?)が寄せられている。

サムネイル
『千鳥のクセがスゴいネタGP』


かっこよくて笑えて感情大忙しなJO1×とろサーモン久保田の『REAL』パフォーマンス......最後まで表情管理がカンペキなJO1がスゴイ! メンバー同士の尊すぎ「ハグダンス」シーンをリピート視聴すべし!>>

8月5日に2時間スペシャルで放送された『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ・関西テレビ系)では、アーティストと芸人によるさまざまなコラボが行われた。独特なラップを得意とする久保田が以前にも同番組でJO1と人気楽曲『無限大(INFINITY)』を披露し、ファンに衝撃を与えたことは記憶に新しい。今回は8月18日に発売されるJO1の4枚目シングル『STRANGER』の収録曲『REAL』のメロディに乗せてラップを披露した。

『REAL』は、メンバー同士が抱き合う通称「ハグダンス」が見どころ。JO1の美しく力強いパフォーマンスに、スタジオ一同はうっとりした様子だった。一方の久保田によるめちゃくちゃな内容の歌詞は相変わらず笑いを誘うものだが、ラップがメロディに見事にはまっており、妙にクセになる? 番組MCの千鳥は「耳に残るな、コレ!」「スゴイな、久保田!」「ちゃんとした作品になっとるぞ!」と称賛した。

かっこよくて笑えるJO1と久保田の『REAL』は、ファンにも好評の様子。Twitter上では「ちょー興奮するハグダンスを久保田さんのおかげで、冷静に見れた」「多分こんなビジュ大爆発ハグダンスを真剣に見たもんならJAMの心臓が持たない」「豆鶴ハグダンスいただきました~」「ハグダンスの中、蓮くんひとり待機してるとこかっこよかった」「最後まで表情管理カンペキなJO1のみんなに拍手」といった声が寄せられている。

かっこよくて笑えて感情大忙しなJO1×とろサーモン久保田の『REAL』パフォーマンス......最後まで表情管理がカンペキなJO1がスゴイ! メンバー同士の尊すぎ「ハグダンス」シーンをリピート視聴すべし!>>

(文/藤原利絵@HEW