「今日は寝かせない」と押し倒され...嫉妬系男子(A.B.C-Z橋本良亮)の"キスの嵐"にズギュン!/『痴情の接吻』第4話

2021/8/10 18:50

ドラマ『痴情の接吻』(ABCテレビ、毎週日曜23時25分~/テレビ朝日、毎週土曜深夜2時30分~)第4話は、A.B.C-Z・橋本良亮と中村ゆりかのキスシーン満載の回だった。中村をソファに押し倒して服を脱がせ、キスを交わす橋本にドキッとさせられる!

サムネイル
『痴情の接吻』第4話 「見るな減る」嫉妬まみれの三角関係


A.B.C-Z橋本良亮に「今日は寝かせないから。何日も我慢したんだから」「シよ?」と迫られ......中村ゆりかとの美しいキスシーンにニヤニヤ必至なドラマ『痴情の接吻』を無料配信中>>

同ドラマは、恋愛コミック誌『プチコミック』(小学館)にて連載中の如月ひいろによる同名コミックが原作。ドイツ帰りのハイスペック男子・上条忍(橋本良亮)と、読書が生きがいのツンデレ女子・柏木和華(中村ゆりか)が突然同居することになるラブストーリーだ。8月8日に放送(テレビ朝日は8月7日に放送)された第4話では、恋人同士になった和華と忍の前にもうひとりのイケメン同級生・鈴木岳(井上祐貴)が登場した。

和華が仕事を通して岳と距離を縮めていく一方、忍は、彼女となかなか夜の営みができず、さらに恋人である自分を下の名前で呼んでくれないことにも不満を募らせていた。第4話のラストでは、ようやく和華が忍の名前を呼び、ふたりがキスを交わすシーンがあった。「今日は寝かせないから。何日も我慢したんだから」と忍は和華をソファに押し倒して服を脱がせており、濃厚なキスをするふたりに目を奪われる。

第4話は、朝から「シよ?」と忍が和華に迫るシーンや初夜後なども含め、キス満載の回だった。橋本と中村の美しいキスシーンの数々に、Twitterでは「朝のキスの嵐、優しくてかわいい...」「唇へのキスも好きだけど、他へのキスが優しくてめっちゃ好き...」「ほんとキスシーンきれいだなぁ~見惚れちゃう...」「寝起き最初のキスで鼻が触れる瞬間が大好きでおかわり偏愛している」といった声が寄せられている。

A.B.C-Z橋本良亮に「今日は寝かせないから。何日も我慢したんだから」「シよ?」と迫られ......中村ゆりかとの美しいキスシーンにニヤニヤ必至なドラマ『痴情の接吻』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW