ぺこぱがブレイク後初のサシ飲みでしっぽり...のはずが大暴走!? 「100%イケる女」発言に制裁下る

2021/8/12 17:53

お笑いコンビ・ぺこぱの冠ネット番組『ぺこぱ式〇〇!』第3回では、ぺこぱがブレイク後初めてのサシ飲みをした。じっくり絆を深め合うはずが、マネージャーに対する不満や恋愛トークで大暴走!?

サムネイル
『ぺこぱ式◯◯!』#3


ぺこぱが久々サシ飲みでぶっちゃけまくる! 松陰寺太勇が「マネージャー、マジ○○」と明かした日頃の不満とは? ふたりの赤裸々トークは必見!>>

動画配信サービス「GYAO!」で独占配信中の『ぺこぱ式〇〇!』は、スタッフが提示したテーマに沿って、ぺこぱが打ち合わせなしでさまざまな企画に挑戦していく番組。第3回では、ブレイク後に一度もサシで飲んでいないぺこぱのために番組スタッフが飲みの場を用意した。

久々のサシ飲みで酒が進み、あっという間に泥酔したふたりはかなりハイテンションな状態に。恋愛トークになると、シュウペイが「自身が唯一落とせそうな女性タレント」の名前を挙げる場面もあった。「デート企画みたいなのがあった」「100%イケる」と豪語するシュウペイだったが、まさかの本人登場にはさすがに大慌て。制裁をくだされて、「ごめんなさい、ごめんなさい!」と平謝りだった。

一方、相方の松陰寺もマネージャーに対する不満のほか、「"そっち側"の人生をやりたかった」など日頃思っていることをぶっちゃける一幕があった。なお、『ぺこぱ式〇〇!』第4回では、酔いが回ってヒートアップした松陰寺とシュウペイが炎上レベル(!?)の言動をしている。

ぺこぱが久々サシ飲みでぶっちゃけまくる! 松陰寺太勇が「マネージャー、マジ○○」と明かした日頃の不満とは? ふたりの赤裸々トークは必見!>>

(文/藤原利絵@HEW