「キャンプ×音楽」の新しいメディア番組『WILD STOCK』がGYAO!にて無料配信中! 第1回ゲストはSCANDAL

2021/8/12 18:45

自然の中でキャンプ、焚火、食事でネイキッドになったアーティストが「素に限りなく近い音」を奏でる、全く新しいキャンプ型音楽メディア 『WILD STOCK』(毎週月曜19時更新)を動画配信サービス「GYAO!」にて無料配信中。

サムネイル
『WILD STOCK』キャンプを楽しむSCANDAL


SCANDALが初めてのキャンプでテントを立ててみる。緑の中で自然と戯れる4人が楽しそう!>>

『WILD STOCK』とは自然の中でしかありえない、焚火の音や虫の音などのアンビエント音が混ざり合う真剣勝負のアンプラグドライブと、この環境でしかありえない感情でのトークを収録した新たな試みの番組だ。

番組はGYAO!、SPICE、SPACE SHOWER TVの3社合同で立ち上げ、「GYAO!」では全編が無料配信、番組公式YouTubeチャンネルでは、ゲストアーティストのライブ映像より一部と、キャンプの模様のダイジェスト映像が配信されている。

第1回目のゲストアーティストはSCANDAL。今年で15周年を迎えるSCANDALが4人で初めてのキャンプを行う。ここでしか話せない歴史を振り返るトークから、 4人でのまき割りやテント張りなどに挑戦。そして最後はこの環境でしかありえない、大自然のアンビエントな音を含むアコースティックライブを披露。

また、「GYAO!」公式Twitter では出演者のサイン入りステッカーが当たるプレゼントキャンペーンも実施中だ。

サムネイル
キャンプ型音楽メディア『WILD STOCK』


サムネイル
キャンプ型音楽メディア『WILD STOCK』


SCANDALが初めてのキャンプでテントを立ててみる。緑の中で自然と戯れる4人が楽しそう!>>

(文/トレンドニュース編集部)