チョメ未遂事件、キス魔疑惑...ニューヨーク嶋佐和也のヤバすぎスキャンダル大暴露!?

2021/8/13 18:08

お笑いコンビ・ニューヨークの冠番組『NEWニューヨーク』(テレビ朝日系)で、嶋佐和也が芸人仲間から女性スキャンダルを暴露された。「ひとり漫才でチョメ未遂事件」や「キス魔疑惑」などの真偽が問われる中、嶋佐は誠意を見せて謝罪し......!?

サムネイル
『NEWニューヨーク』ニューヨークの黒い過去を一斉告発


まさかのオチに「ウソだろ!?」とツッコまずにいられない! ニューヨーク嶋佐和也&グラドル岸明日香がカップル役を演じたバンド・ナナイロのMVも要チェック!>>

8月12日深夜に放送された同番組では、ドッキリ企画「スキャンダル記者会見」として、芸人たちがニューヨークの過去のスキャンダルを暴露して真相に迫った。記者会見風の会場には、ニューヨークと親交のある鬼越トマホークやレインボーのほか、なんと本物の芸能記者の姿もあり、嶋佐と相方の屋敷裕政もさすがに緊張した様子だった。

鬼越トマホークの金ちゃんが告発したのは、嶋佐の「ひとり漫才でチョメ未遂事件」だ。事件が起きたのは3年ほど前で、金ちゃんによると「屋敷さんがチョメしたことのある女の子を(嶋佐が)内緒でこっそり自宅に連れ込んでチュウしようとしたところ、その女の子から『私、屋敷さんとチョメしたことあるので、嶋佐さんとはちょっと』と拒まれた」という。嶋佐は「そんな記憶はございません」と否定したが、結局は「事実です」と認めた。さらに「チョメ未遂」ではなく「チョメしました」と明かし、深々と頭を下げた。

ほかにも、嶋佐は「薬物乱用疑惑」や「タバコ横領事件」、「キス魔疑惑」などの真偽を芸人たちから問われた。8月19日に放送される「スキャンダル記者会見」企画の後編では、屋敷も「屋敷のすべてを知る男」から衝撃の写真をさらされ、さらなるスキャンダルが暴かれるようだ。

まさかのオチに「ウソだろ!?」とツッコまずにいられない! ニューヨーク嶋佐和也&グラドル岸明日香がカップル役を演じたバンド・ナナイロのMVも要チェック!>>

ニューヨーク嶋佐和也、3年ほど前に相方・屋敷裕政と肉体関係を持つ女性を自宅に連れ込み「チョメしました」......衝撃スキャンダルが続々と明らかになった『NEWニューヨーク』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW