拷問椅子、ムチ打ち、亀甲縛り...SMプレイ映像に"JUMPドM担当(!?)"八乙女光、大興奮で「最高ですね!」

2021/8/18 18:50

「実はドM」というHey! Say! JUMPの八乙女光が、拷問バーやSMショーパブの映像に大興奮! SMの女王様に芸人たちがムチで打たれ、亀甲縛りをされるなどの様子を鑑賞し、「最高ですね!」と目を輝かせた。

サムネイル
『ごぶごぶ』出演のHey!Say!JUMP・知念侑李と八乙女光


「実はドM」なHey! Say! JUMPの八乙女光、芸人とSMの女王様による過激プレイにニッコリ......知念侑李と共にゲスト出演した『ごぶごぶ』を無料配信中>>

8月17日に放送された『ごぶごぶ』(MBS)に、八乙女は知念侑李と共にゲスト出演。八乙女が突然「僕、ドMなんですよ」と告白する一幕もあり、番組MCを務めるダウンタウン・浜田雅功は大笑いだった。浜田から「追い詰められたりするのがいいの?」と聞かれた八乙女は「そうですね。今、浜田さんと仕事をしていてちょっと緊張している感じの自分が好きです」と答えた。さらに「罰ゲームで『ウワー!』って言ってる自分も好き」と明かした。

そんな八乙女は、中継先である大阪・東梅田にいるお笑いコンビ・ツートライブに「ドM心をくすぐる場所を案内してほしい」とリクエストした。ツートライブは、八乙女の希望をかなえるのにピッタリなスポットとして「拷問バー」で体験リポートをした。バーにはボンテージ姿の女王様がおり、客は無数のトゲが付いた拷問椅子などに座りながら酒を楽しむという。実際に拷問椅子に座ってみた周平魂は、下着1枚の姿で「痛い痛い!」と絶叫。知念は苦笑い気味だったが、八乙女は心配しつつも笑顔だった。

さらには浜田の提案から、ツートライブが拷問バーの上のフロアにあるSMショーパブで、女王様たちにムチで打たれたり亀甲縛りをされたりする場面もあった。痛みと快感にもだえながらリポートするツートライブに、八乙女は「最高ですね!」と大満足した様子だった。

「実はドM」なHey! Say! JUMPの八乙女光、芸人とSMの女王様による過激プレイにニッコリ......知念侑李と共にゲスト出演した『ごぶごぶ』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW