整形費用1000万円なのに変化ゼロ? 『小悪魔ageha』元モデルのビフォーアフターがもはや間違い探し

2021/8/20 16:57

ギャル系ファッション誌『小悪魔ageha』の元モデルでブランドプロデューサーの黒崎みさが、1000万円かけて整形したビフォーアフター画像を公開した。しかし、変化が全く伝わらず、「どこを整形したのかクイズ」が行われるほどだった。

サムネイル
『アウト×デラックス』1000万円かけて整形した女


1000万円ぶん、どこを整形したかわかる? ビフォーアフター画像がクイズにできるレベル。正解を言われてみれば、「たしかに!」となるような......ならないような......>>

8月19日に放送されたフジテレビ系『アウト×デラックス』に黒崎が登場した。ネット上で話題になった黒崎の整形ビフォーアフター画像が公開されると、スタジオ中が「え?」と微妙な空気に......。一見しただけでは変化がわからない比較写真に、黒崎自身も「『何が違うのかわからない』って(言われました)」と苦笑いでコメント。マツコ・デラックスも「何が違ってんの?」「1000万円の根拠を教えてほしい」とツッコミを入れた。

もはや間違い探しのようなビフォーアフター画像をもとに、スタジオでは「どこを整形したのかクイズ」が行われた。1億円以上を整形に費やした「日本一の整形男子」アレンでさえ悩んでいる様子だったが、正解は、「唇と涙袋を薄くした(200万円)」「神経ギリギリまで輪郭を削った(400万円)」「鼻を好みの形になるまで4回手術した(400万円)」だった。

さらに黒崎は「ビフォーの時点で500万円整形している」と明かした。全く整形手術を受けていない高校時代の写真も披露されたが、やはり整形前からかわいらしい......。マツコは「これとビフォーの500万円もちょっと意味がわからない。わかりづらい」と首をひねっていた。

1000万円ぶん、どこを整形したかわかる? ビフォーアフター画像がクイズにできるレベル。正解を言われてみれば、「たしかに!」となるような......ならないような......>>

(文/原田美紗@HEW