"完璧フェイス"SKY-HI、自宅&実家を大公開! ロケ中に大ボケかまし「一生に残る恥をさらした」!?

2021/8/20 18:25

歌手で音楽プロデューサーのSKY-HIことダンス&ボーカルグループAAAの日高光啓が、超豪華な自宅と実家を公開した。ロケ中、大ボケでスタジオ一同をポカンとさせ、「一生に残る恥をさらした」と赤面する一幕もあった。

サムネイル
『今夜くらべてみました』1億円オーディションで話題! SKY-HI自宅&実家大公開


「完璧主義者」のSKY-HI(AAA・日高光啓)、4種類の枕が並ぶベッドや、薬局並な品ぞろえの薬入れなど衝撃の自宅を公開! 小さい頃からすでに完成されていた(!?)サッカー少年時代の写真も要チェック>>

日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』にSKY-HIがゲスト出演。完璧主義者のSKY-HIが「一切無駄なく過ごせるために効率化を目指した」という豪華な自宅を公開した。22畳もあるリビングには、自然を感じるためになんと白樺(しらかば)の木が置かれていた。また、寝る瞬間の体調に合わせて選べるように、寝室には枕が4種類も用意されているほか、体調管理のために大量の薬も常備されていた。

自宅ロケ中、SKY-HIが茶目っ気を見せる一幕もあった。SKY-HIはリビングの前で番組スタッフに「真ん中に立ってお祈りしてみてください」と指示した。スタッフがその通りにしたところ、一体何が起こるのかと思いきや、ただSKY-HIが電気を点けただけだった。

突然の謎のジョークにVTRを見ていたスタジオ一同「なんで言うたん?」「(自宅が)めちゃめちゃすてきでした。でも、お祈りだけはいただけなかった」と苦笑い。SKY-HI本人も「あれはね、本当にね、一生に残る恥をちょっとさらしてしまった」と赤面していた。

ほかにも、SKY-HIの実家が公開されて両親が登場したほか、SKY-HIの子ども時代の写真も公開された。貴重な映像やエピソードの数々にTwitter上では「SKY-HIの自宅行きたい あのベッドで寝たい」「一生に残る恥さえ愛おしいぞ」「そんな恥AAAのMCでたくさんさらしてるでしょ笑」「サッカーやってたときのSKY少年がイケメンすぎた」「少年日高まじかわいすぎだし小さい頃からほんと出来上がってる」といった声で盛り上がっている。

「完璧主義者」のSKY-HI(AAA・日高光啓)、4種類の枕が並ぶベッドや、薬局並な品ぞろえの薬入れなど衝撃の自宅を公開! 小さい頃からすでに完成されていた(!?)サッカー少年時代の写真も要チェック>>

(文/藤原利絵@HEW