平野紫耀の初・本格女装ショットを永遠リピ! ハリウッド級(!?)の美しさにファン「女辞めたくなる笑」

2021/8/23 17:40

アイドルグループ・King & Princeの平野紫耀が、本格的な女装姿をテレビで初披露した。メガネをかけたロングヘアの美女に変身しており、あまりの美しさにファンから「ハリウッドに出られる」「女辞めたくなる笑」と称賛されている。

サムネイル
平野紫耀が女装姿を初披露(イメージ)


キンプリ平野紫耀、顔がよすぎて女装姿があまりにも「美」! 「20代の頃の母親にそっくり」な赤髪のビジュアル系バンドマン姿も含め、さまざまな変装姿を披露した映像はコチラ>>

8月19日に放送されたTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』では、平野がさまざまな変装をして、公開中の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』の共演者に近づいた。初老の清掃員やピエロなどのほか、平野が女性店員に扮(ふん)する一幕もあった。最初こそ「女装はさすがにバレそう」と心配する平野だったが「逆にここでバレなかったら、そのぶんお芝居がイケてるのかなっていう。もうハリウッド作品に出れるレベルですよね」と前向きな姿勢を見せた。

平野が本格的な女装をするのは、今回がテレビ初だそう。「人生初つけま!」と喜んでいた。平野がロングヘアのウィッグとメガネをかけた知的な女性店員姿で登場すると、スタジオからは「かわいいじゃん!」と歓声が上がった。体格のよさが少し目立つものの、映画の共演者である佐野勇斗や浅川梨奈らは平野にまったく気づいていない様子。ネタバラシしたあとも「かわいいね!」「似合う!」と褒めちぎられていた。

平野の美しすぎる女装姿にはファンも大喜び。Twitter上では「紫耀ちゃん女装似合いすぎてやばい 女辞めたくなる笑」「女装、めっちゃ美人さんなやつやん。ハリウッド、ホントに出られるよ!」「やっぱりお顔の作りがいいから美人だなぁ」「女装きゃんわいいいぃいい!!! ムキムキ美人w」といった声で盛り上がっている。

キンプリ平野紫耀、顔がよすぎて女装姿があまりにも「美」! 「20代の頃の母親にそっくり」な赤髪のビジュアル系バンドマン姿も含め、さまざまな変装姿を披露した映像はコチラ>>

(文/藤原利絵@HEW