【※動画あり】橋本環奈、恋占いにその反応は何!? 「(相手が)いるな、今のは!」とツッコまれる

2021/8/26 16:00

女優の橋本環奈が、「20歳から会っている人は(相性が)すごくいい」と占われた。そのときのリアクションから憶測が広がり、橋本自身が「色々と憶測が広がりすぎです。。笑」と釈明する事態となった。

サムネイル
橋本環奈


橋本環奈は赤ちゃん時代から顔が完成している! 「全ての足にケガがある」ヤンチャぶりが伝わる幼少期写真を披露。双子の兄とのツーショット写真が超キュート>>

8月25日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』では、人気占い師の星ひとみが橋本を占った。星は橋本の内面を次々と言い当ててみせて、橋本は「当たりすぎて自分がしゃべってるみたい。自分で自分のことをしゃべってるみたいに聞いていました」とびっくり。また、橋本の半生を振り返る中で、幼少期の貴重な写真も公開された。

恋愛面に話題がおよび、星は「20歳から会っている人は(相性が)すごくいい」と指摘した。すると橋本は、「20歳から会っている人? あ~......でも、そっか。20歳か」と何度も頷(うなず)いた。VTRを見守っていたタレントのみちょぱ(池田美優)は「(相手が)いるな、今のは!」とツッコミを入れていた。

さらに星からは「来年ちょっとニュースとか、いろいろ出やすいから気をつける」「32歳からが結婚のタイミング」とも助言された。星の「付き合う相手はO型を選ばなければいい。(O型を)選びがちだと思う」という言葉を受けて、橋本は笑みを浮かべた。みちょぱはまた「大丈夫? 全部。リアクションがもう......。バレちゃうよ!」とイジった。

なんだか意味深長な橋本の反応に、ネット上ではさまざまな憶測が広がった。その盛り上がりを受けて、橋本は「ちなみに私は20歳に出会った人が一番多いですよ」とツイート。「どんな反応すればいいか分からなくて、リアクション大きかっただけだから、色々と憶測が広がりすぎです。。笑」と釈明した。

橋本環奈は赤ちゃん時代から顔が完成している! 「全ての足にケガがある」ヤンチャぶりが伝わる幼少期写真を披露。双子の兄とのツーショット写真が超キュート>>

(文/原田美紗@HEW