【※動画あり】石橋貴明、娘・穂乃香の結婚相手との会食で...意外な反応に娘も驚き

2021/8/26 17:03

女優の石橋穂乃香が、37歳の一般男性と結婚したことを発表した。自身のパートナーと父親であるとんねるず・石橋貴明の3人で会食したときのエピソードも披露しており、「『気を使っているのかな?』と思った」と振り返っている。

サムネイル
娘・穂乃香の結婚相手と対面した石橋貴明


石橋穂乃香「この人、テレビのスイッチ入れてきた」......父・石橋貴明の初めて見る顔にびっくり! 父親としての素顔が伝わる、結婚あいさつのエピソードの全編はこちら>>

石橋穂乃香が、8月25日放送の日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』で、32歳の誕生日である7月31日に結婚したことを報告した。お相手は、「お世話になっている浴衣屋さん」を介して昨年12月に知り合ったアパレル勤務の37歳の男性だそう。「(夫は)京都の人だから、とんねるずよりダウンタウンさん派」と明かした。

結婚することを伝えた際、父親である石橋貴明は「俺は穂乃香の目を信じているから、『よろしくお願いします』しか言えない」と穏やかに答えたという。結婚相手と3人で会食したときのエピソードも披露しており、石橋穂乃香は「父はいつも待ち合わせより前に来るタイプなんですけど、初めてちょっとだけ遅刻してきて、『気を使っているのかな?』と思った」と振り返った。

石橋穂乃香の夫の「(会食は)これまでに感じたことのない緊張をしました。緊張で汗だくになり、穂乃香さんが隣で汗を拭いてくれました」というコメントも取り上げられた。石橋穂乃香は「『彼も緊張しているよ』みたいなことを言ったら、(父親が)『俺も緊張してるから、シャンパンを家で飲んできた』と言ってて、えーと思った」と父親の意外な言葉について笑顔で明かした。

石橋穂乃香「この人、テレビのスイッチ入れてきた」......父・石橋貴明の初めて見る顔にびっくり! 父親としての素顔が伝わる、結婚あいさつのエピソードの全編はこちら>>

(文/原田美紗@HEW