木村拓哉、ドS先生&ダーツ界のアイドルらプロと再びコラボ! 白熱ビリヤード対決の行方は...

2021/8/30 11:55

木村拓哉のウェブ番組『木村さ~~ん!』第161回では、木村がプロチームとビリヤード対決をした。プロビリヤード・アーティスティックプレイヤーの江辺香織と、プロダーツプレイヤーの"まよんぬ"こと森田真結子らとの勝負は互いに一歩も譲らず最終ゲームまでもつれ......!?

サムネイル
『木村さ~~ん!』第161回 木村拓哉、発案企画!"プロ"混合チームとビリヤード対決!


如意棒、亀仙人......木村拓哉、森田真結子とビリヤード対決中に『ドラゴンボール』ネタで盛り上がる!? 江辺香織ら美人プロ選手を相手に本気モードで勝負に挑む!>>

これまで『木村さ~~ん!』では、第82回と第146回にビリヤード、第120回にダーツで木村がプロと対決してきた。第161回では、それぞれの回に登場した江辺と森田がチームを組み、木村とビリヤードのナインボールで対決することになった。

ビリヤード経験が「人生で5回だけ」という森田のため、江辺が彼女に指導すると、木村は「俺に教えてくれたときと全然違う」「そんな優しいの?」とぼやきが止まらない様子だった。江辺のアドバイスによって森田はすぐにコツをつかみ、木村から「ドS」と言われる江辺もプロの底力を見せつけた。一方の木村もプロに負けじと意地を見せ、結果的に1、2ゲームとも勝利するのだった。

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)


3試合中、先に2ゲームを制した方が勝者というルールから、木村の勝利が決定......かと思いきや、急きょ5試合に変更となり、勝負は延長戦に突入した。その結果、なんと木村はあっという間にプロチームに追いつかれ、引き分けのまま最終ゲームにもつれ込む形となった。江辺から「強運の持ち主」と称された木村は最終ゲームを制し、プロチームに勝利できるか?

如意棒、亀仙人......木村拓哉、森田真結子とビリヤード対決中に『ドラゴンボール』ネタで盛り上がる!? 江辺香織ら美人プロ選手を相手に本気モードで勝負に挑む!>>

(文/藤原利絵@HEW