ダブル浮気カップルは「セックスしたい」欲望に抗えず...ディープキスが超絶生々しい『初情事まであと1時間』第6話

2021/8/30 18:15

ドラマ『初情事まであと1時間』(MBSほか)第6話で、互いにパートナーがいながら肉欲におぼれてしまう男女の恋愛模様が描かれた。ふたりが酔った勢いでラブホテルになだれ込み、欲望のまま舌を絡める展開に視聴者が「やたらと生々しい」と驚いている。

サムネイル
『初情事まであと1時間』第6話


「セックスすれば、罪悪感を抱えて相手に対して優しくできる」......浮気の理屈をこねくり回す、男女のディープキスにドキドキなドラマ『初情事まであと1時間』を無料配信中>>

原作は、漫画雑誌『月刊コミックフラッパー』(KADOKAWA)で連載されたノッツによる同名コミック。多彩な性事情を通して浮かび上がる人間模様を、オムニバス形式で赤裸々に描きだす。

8月26日に放送された第6話は、同じ会社で働きながら互いに5年間も思いを寄せている浩二(中尾明慶)と智子(さとうほなみ)の物語だった。それぞれパートナーがいる手前、ふたりは気持ちを隠してきたが、ある晩に酔った勢いでラブホテルに入ってしまった。

「セックスをしたい」という感情は一致しながらも、ふたりは浮気を正当化するべく理屈をこねくり回す......。抑え込んでいた欲望をついにさらけ出し、ベッドで肌を重ねるのだった。お互い夢中になって舌を絡めており、部屋に響く粘膜の音がかなり刺激的!

酔った勢いでの浮気というシチュエーションや、本能に抗えず互いを求め合う男女のキスシーンに視聴者もドキッとした様子。Twitter上では「ベッドシーンがリアル」「濃厚なキスでドキドキしちゃった...!」「6話のキスシーン、エロかった......」「やたらと生々しい」といった声が寄せられている。

「セックスすれば、罪悪感を抱えて相手に対して優しくできる」......浮気の理屈をこねくり回す、男女のディープキスにドキドキなドラマ『初情事まであと1時間』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW