ランペ吉野北人の「うどんダンス」を無限リピ! 初主演ドラマ『トーキョー製麺所』をいち早くチェック

2021/9/ 2 16:10

9月7日深夜から放送開始する吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)の初主演ドラマ『トーキョー製麺所』の見どころを紹介する映像を無料配信中。ドラマのオープニングで披露するキレキレの「うどんダンス」やNGシーンなど、ファン必見の内容となっている。

サムネイル
『トーキョー製麺所』


ランペ吉野北人、ユニークな「うどんダンス」を披露するも、動きのキレが良すぎて靴がすっぽ抜け......『トーキョー製麺所』放送前に「爆イケ紳士ビジュアル」な吉野の動く姿をチェック>>

MBS・TBS系で放送されるドラマ『トーキョー製麺所』は、うどんチェーン店を舞台とした青春グルメ群像劇。元ホテルマンの新店長・赤松幸太郎(吉野北人)ら5人の従業員の奮闘が描かれる。同ドラマは讃岐うどん専門店「丸亀製麺」が全面協力しており、キャストが実際にトレーニングを受けたほか、なんと実際の店舗や器具を撮影に使用している。しかも劇中のうどんも「丸亀製麺」監修のもので、どこまでも「うどん」に全力を尽くした作品だ。

動画配信サービス「GYAO!」にて配信中の「『トーキョー製麺所』ナビ」では、吉野らキャストたちが撮影の裏話を明かしている。吉野が「クスッと笑っていただけるんじゃないですかね」とアピールしたのは、キャストたちがダンスするオープニング映像だ。

公開中の映像では、店員役を演じる吉野たちがハードなロックサウンドにのせて、うどん作りの工程をイメージした「うどんダンス」を披露している。さすがダンス&ボーカルグループのメンバーなだけあり、吉野は力強くキレのあるダンスを見せつけているが、あまりに動きが激しいせいで靴が脱げて飛んでいってしまうハプニングも......!

また、吉野のポマードヘアに蝶(ちょう)ネクタイという紳士風なビジュアルはもちろん、サングラスをかけた怪しい姿や、真摯(しんし)にうどん作りに励む姿にも注目だ。「『トーキョー製麺所』ナビ」を視聴して、ドラマの放送に備えよう。

ランペ吉野北人、ユニークな「うどんダンス」を披露するも、動きのキレが良すぎて靴がすっぽ抜け......『トーキョー製麺所』放送前に「爆イケ紳士ビジュアル」な吉野の動く姿をチェック>>

(文/藤原利絵@HEW