「あなたが欲しい」と朝から晩までキス...A.B.C-Z橋本良亮との"しっぽり温泉旅行"に心臓爆発な『痴情の接吻』第7話

2021/9/ 6 17:00

ドラマ『痴情の接吻』(ABCテレビ、毎週日曜23時25分~/テレビ朝日、毎週土曜深夜2時30分~)第7話で、温泉を舞台にA.B.C-Z・橋本良亮と中村ゆりかがラブシーンを演じた。ふたりのラブラブな混浴シーンはもちろん、浴衣を乱しながら交わした濃厚なキスも刺激的!

サムネイル
『痴情の接吻』第7話


A.B.C-Z・橋本良亮&中村ゆりかが浴衣をはだけさせてキスを交わし......鼻血モノな混浴シーンや美しすぎる"朝チュンシーン"が目の保養なドラマ『痴情の接吻』を無料配信中>>

同ドラマは、恋愛コミック誌『プチコミック』(小学館)にて連載中の如月ひいろによる同名コミックが原作。ドイツ帰りのハイスペック男子・上条忍(橋本良亮)と、読書が生きがいのツンデレ女子・柏木和華(中村ゆりか)が突然同居することになるラブストーリーだ。

9月5日に放送(テレビ朝日は9月4日に放送)された第7話で、忍と和華は初めてふたりきりで温泉旅行に出かけた。これまで和華は「尽くされすぎて不安。幸せすぎて怖い」という思いから忍の愛情表現に素直な態度を返せずにいたが、旅行を通して変化していった。

忍に口説かれて貸し切りの露天風呂に入った和華は、彼に見惚(ほ)れてしまい、身も心ものぼせてしまった。彼が大事な存在だと自覚して、自分から忍の唇を奪うのだった。「忍が欲しい」とキスする和華、そして、彼女の浴衣を乱しながら口づけ合う忍が色っぽい......。翌朝の幸せそうなふたりのキスシーンも含め、ドキッとした視聴者は多いだろう。

橋本と中村の美しいキスシーンに、視聴者は大興奮の様子。Twitter上では「忍が欲しい......キャっ」「事後でも甘々でイチャついてくれる上条最高ですな?!?!」「小声でおはよって言い合うとこやばくないですか!?!?」「はしたんもとい上条が...! お風呂で...! 髪を...! かきあげたぁ...!!! (遺言)」といった声で盛り上がっている。

A.B.C-Z・橋本良亮&中村ゆりかが浴衣をはだけさせてキスを交わし......鼻血モノな混浴シーンや美しすぎる"朝チュンシーン"が目の保養なドラマ『痴情の接吻』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW