実写BL映画『禁断の恋』はイケメン兄弟とのドロドロ三角関係にゾクッ!

2021/9/14 18:20

実写BL映画『禁断の恋』(2007年)を動画配信サービス「GYAO!」にて10月9日23時59分まで無料配信中。特撮ドラマ『轟轟戦隊ボウケンジャー』最上蒼太/ボウケンブルー役役で知られる三上真史が、イケメン兄弟に翻弄(ほんろう)される主人公役を演じている。

サムネイル
『禁断の恋』


こちらに敵意をむき出しにする兄、子犬のようにじゃれついてくる弟。イケメン兄弟との同居生活は、思わぬドロドロ展開に突入し......。『禁断の恋』を無料配信中>>

デザイナーの律(三上真史)は、ニューヨーク留学からの帰国当日、社長の息子ふたりとの同居を言い渡される。留学前、兄の翔(加藤良輔)とはひそかに愛し合う関係だったが、久々に再会した彼は引きこもりになり、完全に心を閉ざしていた――。

兄の翔が律への敵意をむき出しにする一方で、弟の遼(湯川尚樹)は彼との再会を素直に喜び、子犬のようにじゃれついてくる。この正反対のタイプであるイケメン兄弟との三角関係を楽しむ物語かと思いきや、劇中の人間模様はどんどん複雑になっていく。ラブコメを期待して鑑賞したら、予想外のドロドロ展開に衝撃を受けることだろう。

弟の遼は、影の主役といっても過言ではない。律に懐いているようだが、彼が本当に愛しているのは......! 目的のためには、愛する人間以外にも体を差し出す。そんな遼のなりふり構わない姿勢もまた「純愛」と呼べるのかもしれない。そして、物語は衝撃のバッドエンドに突入するのだった。

また、本作はシャワーシーンや水泳シーンなどのサービス要素もたっぷり描かれている。もちろん、それ以上に色っぽいシーンもあり、裸のイケメン同士がひとつの布団に横たわる姿は「眼福」という言葉がぴったりだ。

こちらに敵意をむき出しにする兄、子犬のようにじゃれついてくる弟。イケメン兄弟との同居生活は、思わぬドロドロ展開に突入し......。『禁断の恋』を無料配信中>>

(文/原田美紗@HEW