【※動画アリ】マヂラブ野田、『水ダウ』で泥酔&ガチ号泣!? その理由に視聴者「好感度爆上がり」「こんな良い男いない」

2021/9/16 17:40

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルがTBS系『水曜日のダウンタウン』の撮影中に泥酔した後、突然号泣してスタジオをザワつかせた。野田の人柄の良さが明らかになり、視聴者からの好感度が急上昇しているようだ。

サムネイル
号泣の野田クリスタル(イメージ)


マヂラブ野田、企画中に突然号泣し、スタジオ騒然!? 「みんな帰れないと思って」「人に迷惑をかけるのはダメ」......こんな優しい一面を知ったら惚れるだろ! 泥酔&ガチ号泣した『水曜日のダウンタウン』を無料配信中>>

9月15日放送の『水曜日のダウンタウン』では、芸人たちが「強い意志があれば寝た後の体もコントロールできる説」を検証することになった。頭上に設置されたタライとつながったヒモを芸人に握ったまま眠ってもらい、1時間経過してもヒモを離さずに眠り続けられたら「説」が立証されるという企画だ。

検証者のひとり、野田クリスタルは「お酒を飲んで寝てしまったほうが早いかもしれないっす」と、寝酒を飲んで企画に挑んだ。ウイスキーをロックで飲み干した野田は、宣言通りわずか10分で眠りにつくが、直後にヒモを引っ張ってしまい、タライが頭上に直撃した。

失敗した恥ずかしさや後悔を口にする野田だが、「今、相当寝る"しゅん前"ですね」などとろれつが回らない様子だった。しまいには泣き出してしまい、スタッフやスタジオ一同を「え、どうしたの?」「これ、どういう状況ですか?」と戸惑わせた。野田は「俺、お酒飲めないんですよ」「寝ないと朝までみんな帰れないと思って......」と、スタッフを気遣って飲めない酒を飲んだことを告白した。少し酔いが冷めた後でも「人に迷惑をかけるのはダメだって......」と涙を流した。

野田の突然の号泣に視聴者も驚かされたようだが、彼の優しい人柄を称賛する声が多い。Twitter上では「野田クリスタルの好感度爆上がり」「爆笑した後もらい泣きしてしまいました」「こんな良い男いないわ」「野田さん好きだけど、もっと好きになった」といった声が寄せられている。

マヂラブ野田、企画中に突然号泣し、スタジオ騒然!? 「みんな帰れないと思って」「人に迷惑をかけるのはダメ」......こんな優しい一面を知ったら惚れるだろ! 泥酔&ガチ号泣した『水曜日のダウンタウン』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/19 デイリーランキング