包丁ぶっ刺し、レンジで殴打...監禁オムツ男の"地獄の追いかけっこ"がホラー/『ただ離婚してないだけ』第10話

2021/9/16 18:32

ドラマ『ただ離婚してないだけ』(テレビ東京系、毎週水曜深夜0時~)第10話で、殺人を犯した夫婦に監禁された男の逃亡劇が描かれた。オムツとタンクトップだけの状態の男が電子レンジで殴られたり、包丁で刺されたり、ショッキングなシーンが続いた。

サムネイル
『ただ離婚してないだけ』第10話


「死にたくない!」「やめて!」......必死に逃走する監禁オムツ男を夫婦が追う! 視聴すれば心拍数が上がる、トラウマ級ドラマ『ただ離婚してないだけ』を無料配信中>>

同ドラマは、本田優貴によるサスペンス漫画が原作。結婚7年目の夫婦、柿野正隆(Kis-My-Ft2・北山宏光)と雪映(中村ゆり)の感情は互いに冷めきっていた。正隆には萌(萩原みのり)という不倫相手がいたが、ある日、彼は口論の末に彼女を殺害してしまう。さらに夫婦は萌のバイト先のオーナーである佐野(深水元基)を暴行した末に自宅に監禁し――。

9月15日に放送された第10話で、拘束が解けた佐野は、柿野夫婦のもとから逃げ出す機会をうかがっていた。しかし、異変に気づいた雪映にあえなく電子レンジで殴られてしまった。それでも佐野はなんとか家から脱出し、必死で逃走する......。

佐野を無理やり抑え込む正隆、鬼の形相で包丁を佐野の脚に突き刺す雪映、「死にたくない!」と必死で抵抗する佐野。3人の地獄の攻防に震え上がること間違いなし。痩せこけた体にオムツを穿(は)いた佐野が笑顔を浮かべて、住宅街を走り抜ける姿にも背筋が凍る。

まるでホラーのようなシーンが続く『ただ離婚してないだけ』だが、今回の展開は特にショッキングなものだった。Twitter上では「レンジ投げたァ...道の真ん中で包丁ゥ...すごすぎる...」「中村ゆりさん怖すぎてチビッた」「あんな激ヤセオムツの男とすれ違ったら怖い...」「ただリコ見てる時の心拍数えぐい」「トラウマなるわこんなん」といった声が寄せられている。

「死にたくない!」「やめて!」......必死に逃走する監禁オムツ男を夫婦が追う! 視聴すれば心拍数が上がる、トラウマ級ドラマ『ただ離婚してないだけ』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/19 デイリーランキング