木村拓哉の"360度最強"ムーンウォーク&タンゴ映像...ファン「色気半端ない」「惚れてまうやろ」

2021/9/16 18:59

俳優の木村拓哉が『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に登場。日産自動車のCMで話題になった見事なムーンウォークを共演者に伝授したほか、主演映画『マスカレード・ナイト』(9月17日公開)で踊ったアルゼンチンタンゴの映像も公開され、ファンをときめかせた。

サムネイル
ムーンウォークを披露した木村拓哉(イメージ)


木村拓哉、日産自動車のCMで話題のなめらかなムーンウォークを披露! 初挑戦のアルゼンチンタンゴを中村アンと共に踊った麗しい映像はコチラ>>

9月15日に放送された同番組に、木村は中村アンと共にゲスト出演した。ジャニーズJr.時代や後輩との思い出話、子育てのエピソードなどを語り、中村のリクエストでムーンウォークを伝授する一幕もあった。中村が「CMとかで見かけるじゃないですか」というのは、木村がスーツ姿でムーンウォークを披露した日産自動車のテレビCMのことだ。マイケル・ジャクソンの楽曲がBGMで流れる中、なめらかな動きを披露してみせた木村に、TOKIOと中村は「スゴイ!」「後ろから見てもかっこいい!」「めちゃくちゃレアじゃないですか、コレ!」と大盛り上がりだった。

また、映画『マスカレード・ナイト』で木村が中村と共にアルゼンチンタンゴを踊った映像も公開された。アルゼンチンタンゴを踊るのは初めてで、木村は「そのワンシーンのために本っっ当に練習した」と明かした。その苦労のかいがあって、華やかな衣装に身を包んだ木村と中村を映し出した美しい映像に仕上がっている。

Twitter上では「拓哉キャプテンのムーンウォーク講座、かっこいい」「木村くんのムーンウォーク惚れてまうやろ」「タンゴの色気半端ない、、、」「ひゃー! タンゴシーンかっこいい~。これだけでも何度でも劇場に観に行きたい」といった声が寄せられている。

木村拓哉、日産自動車のCMで話題のなめらかなムーンウォークを披露! 初挑戦のアルゼンチンタンゴを中村アンと共に踊った麗しい映像はコチラ>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/19 デイリーランキング