古びた裏ビデオには、犯される美女が映っていた...ショッキング・エロス映画『ルージュ』を無料配信中

2021/9/21 18:00

日活ロマンポルノ映画『ルージュ』(1984年、R15+)を動画配信サービス「GYAO!」にて9月26日23時59分まで無料配信中。美女が犯される姿を映した裏ビデオを発端に、男女の奇妙な関係を描いた衝撃作だ。

サムネイル
映画『ルージュ』


なぜ女は、自分をだましたはずの男と一緒に暮らしているのか? 若き日の松居一代×故・火野正平さんのラブシーンもあるロマンポルノ大作『ルージュ』を無料配信中>> vv

物語の鍵となるのは、『ルージュ』と題された1本のビデオだ。そこには、誰もが息を呑(の)むほど美しい女が無残に犯される様子が映し出されていた。女性週刊誌『ツイン』編集部は、"その後のあなた"というタイトルで、彼女を取材することを決める――。

『ルージュ』は、『天使のはらわた』を始めとした「名美と村木」シリーズに連なる1作だ。「土屋名美」と「村木哲郎」、名物キャラクターのふたりは本作においては、複雑な関係で結ばれた男女として描かれている。なぜ名美は、自分をだましたはずの村木と一緒に暮らしているのか?

名美役は新藤恵美、村木役は故・火野正平さんが演じた。元祖プレイボーイとして知られるだけあって、火野さんは、名美以外の女とも関係を持つダメ男をどこか憎めない魅力でもって演じている。ちなみに村木の愛人・明香役で松居一代も出演しており、ラブシーンまで披露している。着物姿が色っぽく、「こんな時代もあったのか」と懐かしい気持ちにさせられる。

本作は『天使のはらわた』シリーズでおなじみの石井隆が原作・脚本を担当し、のちに『ビー・バップ・ハイスクール』シリーズを手がける那須博之監督がメガホンを取った。キャストとスタッフの情熱によって、ショッキングなストーリーを通して、「愛とは何か?」を問いかける作品に仕上がっている。

サムネイル
映画『ルージュ』


サムネイル
映画『ルージュ』


なぜ女は、自分をだましたはずの男と一緒に暮らしているのか? 若き日の松居一代×故・火野正平さんのラブシーンもあるロマンポルノ大作『ルージュ』を無料配信中>>

(文/原田美紗@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/19 デイリーランキング