"SM女王様"ファーストサマーウイカにお仕置きされ...ボンデージ&網タイツ姿が超セクシーなSPドラマ『バンクオーバー!』

2021/9/27 17:41

タレントのファーストサマーウイカがスペシャルドラマ『バンクオーバー!~史上最弱の強盗~』(日本テレビ系)でSMの女王様役を演じた。黒いボンデージ衣装や網タイツ姿がばっちり似合っており、ドM男へのムチ打ちや亀甲縛りなどSMプレイのシーンが刺激的だ。

サムネイル
『バンクオーバー!~史上最弱の強盗~』後編より


"SM女王様"ファーストサマーウイカ「豚野郎!」「みなさんに見てもらうんだよォ、あんたの恥ずかしい姿を!」......間宮祥太朗との"公開鞭(むち)プレイ"に爆笑なドラマ『バンクオーバー!~史上最弱の強盗~』を無料配信中>>

9月19日、26日の2週連続で放送された同ドラマは、銀行で出くわした2組の強盗と人質の"訳アリ人間"たちが繰り広げるサスペンスコメディ。ある事情で強盗をすることになった主人公・猿渡佐助(間宮祥太朗)は、押し入った銀行で先客の強盗と鉢合わせてしまう。9月26日に放送された後編では、銀行が警察に包囲され、佐助ら強盗たちは大ピンチに陥っていた。

ウイカが演じたのは、SMクラブの女王様・マイ役。胸元があらわになった黒のボンデージ衣装や、網タイツで覆われた美脚が色っぽく、抜群のプロポーションで女王様になりきった。ウイカ演じるマイは、強盗たちが押し入った銀行の支店長と懇意にしており、実はふたりで金庫でSMプレイを楽しんでいるという役どころだ。支店長に亀甲縛りを施し、罵倒しながらムチを振るマイにドキっとさせられる。

また、ひょんなことから強盗と人質たちが手を組む展開もあり、警察の目を欺くためにマイが佐助とSMショーを繰り広げるシーンもあった。マイにムチで尻を叩(たた)かれた佐助は「アーン!」と何度も叫んでおり、「私のような人間にご褒美をありがとうございます」と感謝する姿がなんともシュールで笑いを誘う......。

SMの女王様役を演じたウイカに、Twitter上では「ウイカにSMボンデージ着せるとか、全人類の心の奥に眠ってる願望じゃん」「ウイカ様~スタイルが良い」「ウイカ様、SM嬢が似合いすぎなのよw」といった声が続出。間宮祥太朗とのSMプレイのシーンに対しても「あかんw豚野郎あかんw」「間宮祥太朗が尻叩かれて喜んでるの笑う」「何だこの状況wwwwwwカオスww」といった声で盛り上がっている。

"SM女王様"ファーストサマーウイカ「豚野郎!」「みなさんに見てもらうんだよォ、あんたの恥ずかしい姿を!」......間宮祥太朗との"公開鞭(むち)プレイ"に爆笑なドラマ『バンクオーバー!~史上最弱の強盗~』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/19 デイリーランキング