"リーサルウェポン"杉野遥亮、ヤマンバギャルメイクで「もはやあなたは誰?」状態...視聴者「すぎぽよ最高」

2021/9/28 18:25

「芸能事務所トップコートのリーサルウェポン」と呼ばれる俳優の杉野遥亮が、9月27日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』に出演。ヤマンバギャルメイクで大変身を遂げ、「もはや誰レベル」「杉野くんの原型がないw」と視聴者を驚かせた。

サムネイル
『しゃべくり007』杉野遥亮がヤマンバメイクで激変!


「すぎぽよ」しか勝たん! 塩顔イケメンの原型ゼロな杉野遥亮のヤマンバギャルメイク姿が衝撃的......スタイルの良さがよくわかるミニスカートの学生服姿を披露した映像はコチラ>>

杉野は、「2021年ネクストブレイクランキング俳優編」(Deview調べ)で第1位を獲得した若手俳優。所属事務所トップコートの先輩である菅田将暉から「トップコートのリーサルウェポン」と呼ばれている人物だ。『しゃべくり007』でプライベートの写真を公開してトークする中、杉野が「リーサルウェポン」の呼び名も納得の天然キャラを発揮した。

一緒にゲスト出演した女優・杉咲花をめぐり、杉野がお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤と「どちらがメイクでヤマンバギャルになりきれるか」で対決する一幕もあった。「すぎぽよで~す!」と登場した杉野は、金髪のウイッグに長い付け爪、派手なメイクにミニスカートの学生服姿とまるで別人! 大変身を遂げたのは間違いないが、スタジオの反応は「もっとかわいくなると思ってた」とイマイチで、杉野自身も「想像していたよりもブスだなと思いました」と自虐して笑いを誘った。

杉野の激変ぶりに、視聴者も驚きの様子。Twitter上では「もはや誰レベル」「杉野くんの原型がないw」「すぎぽよwwww似合ってないww」「すぎぽよ最高」といった声で盛り上がっている。

「すぎぽよ」しか勝たん! 塩顔イケメンの原型ゼロな杉野遥亮のヤマンバギャルメイク姿が衝撃的......スタイルの良さがよくわかるミニスカートの学生服姿を披露した映像はコチラ>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/19 デイリーランキング