"隠れイケメン"もう中学生は18歳の頃からめっかわ! くりぃむしちゅーとの21年前の共演映像に反響

2021/9/29 18:00

ピン芸人のもう中学生が素人時代にお笑いコンビ・くりぃむしちゅーと共演した21年前の映像がテレビ初解禁された。「隠れイケメン」と名高いもう中学生の18歳の頃の姿が「めっかわ(めっちゃかわいいの略)」と評判だ。

サムネイル
『しゃべくり007』素人時代のもう中学生vsくりぃむ!?21年前(秘)映像TV初解禁


21年前も今も全く変わらない笑顔......。18歳のもう中学生によるボケ回答とは? アンジャッシュ・児嶋一哉に「何やってんだよ、おまえ!」とツッコミを入れられた映像はコチラ>>

9月27日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に再ブレイク中のもう中学生がゲスト出演した。もう中学生の半生を振り返る中で、18歳の頃、専門学校の体験入学でのエピソードが披露された。

体験入学のゲストとして、くりぃむしちゅー(当時・海砂利水魚)とアンタッチャブルが登場したそう。上田晋也と有田哲平も「合同コントか何かやった」「覚えてるよ!」と思い出した様子で、もう中学生は大はしゃぎ。「出役の人たち、すごく楽しそう」とお笑いの世界へ飛び込むきっかけとなったことを明かした。

体験入学ではクイズ番組を模した企画が行われたという。その映像がテレビ初公開された。当時18歳のもう中学生はクイズコーナーでボケてみせて、アンジャッシュ・児嶋一哉から「何やってんだよ、おまえ!」とツッコミを入れられていた。

21年前の映像ではあるが、もう中学生の容姿が現在と変わらないことに驚かされる。ネット上でも「変わっていない」という驚きの声が上がった。もともと「隠れイケメン」と呼ばれているもう中学生だが、今回のレア映像も好評で、「18歳から同じ笑顔だあ...可愛い」「もう中が学生の時めちゃくちゃかわいい」「18歳のもう中めっかわ!!」「18歳のもう中さんカッコいいー。その時のもっと見たいな」といった声が寄せられている。

21年前も今も全く変わらない笑顔......。18歳のもう中学生によるボケ回答とは? アンジャッシュ・児嶋一哉に「何やってんだよ、おまえ!」とツッコミを入れられた映像はコチラ>>

(文/原田美紗@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/19 デイリーランキング