松本潤への"高まり"ハンパない! スーツ萌えに目覚める主演ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』を無料配信中

2021/9/30 17:45

嵐の松本潤が主演を務めるTBS系ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』を動画配信サービス「GYAO!」にて無料配信中。型破りな弁護士役を演じる松本のスーツ姿がハートに焼き付いて離れない......!

サムネイル
『99.9 -刑事専門弁護士-』


黒髪×スーツがここまで絵になる選ばれし美形......松本潤の新たな代表作となったドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』を無料配信中。視聴して、劇場版の公開に備えよう!>>

『99.9-刑事専門弁護士-』は、日本の刑事事件における裁判有罪率(起訴されたとき、裁判で有罪になる確率)が99.9%と言われる中、残された0.1%の可能性にこだわって事実を追求する弁護士の活躍を描いたリーガル・エンターテインメントだ。

同ドラマは、2016年4月期にTBS日曜劇場で放送され、2018年1月期に第2シーズンが放送された。さらに12月30日には劇場版の公開も控えており、松本潤にとって主人公・深山大翔は新たな当たり役と言えよう。

松本演じる弁護士・深山大翔は、「僕の常識は君の非常識。君の常識は僕の非常識」と、どんなときもマイペースを貫く変わり者だ。だからこそ周囲が諦めるような事件でも自分が納得いくまで徹底的に検証を行い、数々の無罪判決を勝ち取ってきた。

深山が繰り広げる逆転劇のほかにも、ベテラン弁護士・佐田篤弘(香川照之)との掛け合い、おやじギャグ、プロレスネタと見どころ満載。しかし、松潤ファンにとって一番の注目ポイントは、彼のうるわしいスーツ姿かも!? 黒髪でピシッとスーツを着こなした松本は実にりりしく、実写版『花より男子』(TBS系)の道明寺司役の華やかなスタイルと甲乙つけがたい!

「GYAO!」では、現在『99.9-刑事専門弁護士-』第1シーズンの第1~4話を無料配信中。ドラマ版の内容をおさらいして、劇場版の公開に備えよう。

黒髪×スーツがここまで絵になる選ばれし美形......松本潤の新たな代表作となったドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』を無料配信中。視聴して、劇場版の公開に備えよう!>>

(文/原田美紗@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/19 デイリーランキング